« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

薔薇と紫陽花

もうそろそろ、薔薇は散ってきましたが、近所の商店街で、赤い薔薇と紫陽花が咲いています。紫陽花って陰の気が強いところでしか、咲かないといわれています。

これって、まさに陰と陽の組み合わせ。

うまく写真には撮れませんでしたが、側に山吹色の黄色の花もかなり元気に咲いています。ご近所近辺、かなり気がいいのですね。

昨日いらしてくれたお客様は「池尻大橋って、初めて降りた駅だけど、商店街の庶民的な雰囲気、のんびりしていい街ですね。」と。帰り道、またお魚屋さんの辺りから、焼き魚のにおいが漂っているこの街、大好き!

Pap_0016_2

なんと!写真が横になってしまい、直せません!失礼!

好きなことを。。。その2

昨日、ブログを読んでくれた生徒さんが「じゃあ、先生は子供の頃、何に夢中でした?」と聞かれ、

思いかえすと、父はカードゲームが好きで、休みの日、小学校1年くらいの私にポーカーとか、ダウトとか教えてくれたんです。それで、おもしろくて、「もう一回、もう一回!」としつこく言う私に辟易して、「トランプ入門」などの、大人の本を貸してくれました。この本の最後のほうに、「一人占い」があって、これに夢中でした。今振り返ってみると、吉凶占いの簡単なものでしたが、もしかすると、ルノルマンカード風のやり方かもしれない。(気になるので、その本はとっくにないのですが、調べてみます。)

ただ、昨日書いた建築やデザイナーさんのように、子供の頃、好きな事にすんなりまっしぐらに突進できる人は、少ない。ほとんどの人が、世間一般常識や親の干渉、etc.で、紆余曲折していきます。

ただ、肝心なことは、生きているうちに何度かそれを想い出させるコーリングとか、シンクロニシティが、何回か訪れる。

「今のままでいいの?本当のあなたってそれ?」

これが、頻繁に心にひっかかった時は、振り返り、見直すチャンスだと思います。そして、時の流れ、運の流れをみて良い時に動けばいい。

Bon courage!

好きなことを。。。

子供の頃、おかあさんが「ごはんですよ~」「おやつですよ~」って何度呼ばれても、夢中になっていたことってありますか?

それは、天職になる!

私のところにいらっしゃる、キュートな女の子は、子供の頃、家が社宅の団地だったので、一戸建ての家があこがれで、いつもおかあさんに方眼用紙を買ってもらい、それに家の図面を書いて行くことが大好きだったそうです。ご飯やおやつより、理想の家の設計図を作ることが一番の楽しみだったんですって。

今彼女は、建築家です!

また、ある人は、子供の頃、お母さんの雑誌に載っているパリコレのディオールやカルダンのドレスを紙に描いて、着せ替え人形のドレスつくりが一番好きだった。彼女は今、アパレルメーカーのデザイナーです!

ごはんより、おやつより好きな事、これはズーっと何時間でも続けられる。それを続けていれば、いつかそれで対価を得る事ができます。現状の仕事に満足してない自分に気がついたら、子供の頃、何が一番楽しかったか思い出してみてください。そして、それがわかったら、今日からでも、再開して、また続けましょう。

占星術では、子供の頃(0~7歳)の状態、感情、日々の生活習慣などを月が表します。この月をうまく使うと、おばあさんになっても、穏やかで満ち足りた気持ちで生きてゆけます。

日々の積み重ねが、10年後のあなたを創ります。夢を形にするのに、歳だとか、遅すぎるということは、めったになく(プロのスポーツ選手とかはチョッと無理ですが)、とにかく今から、今日から着手する。やったもん勝ちです。

自分を守る

この宇宙の中で、私という人間は一人しかいないですよね。以前、肉体は誰かにお借りしたケースと書きましたが、ケースも大事にしてお返ししなければと、思いますが、ケースの中身、これはもっと大事に、育てて磨きをかけていかなければいけないと思うんです。

例えば、毎日その人の人格を全否定される環境に身を置くということは、身体が警告として、おなかが痛くなったり、頭痛がしたりとサインを送ります。でも、そのサインに気が付いていても、なかなか現実の生活を捨てるわけにいかず、無視して、「聴こえなかった事にしよう」とかしていると、そのうち、「これでも、わかんないの!」と、もっと強力なサインがthunder送られてきます。

その前に、自分を守る!

「そんな環境にいたら、自分がだめになる!くさっちゃう!」

と転職を繰り返す人はよくそんな言い方をします。一見、根無し草的な生き方にみえますが、時と場合によっては見習った方がいいことも。特に地の宮が多い人はそこで徹底的に我慢をしちゃって、無理をしてしまう。

タロットのゼロ、TheFoolのカードは、何者にも縛られない自由。これは安定性はまったくないけど、そのかわり、ありとあらゆる可能性に満ち溢れています!怖い物なしです!手放したトタン、新たな物がやってきます。

生きてゆくのに、毎日の生活の糧は必要ですが、どのくらいのところまで、我慢が出来るか?自分の体力、精神の限界か?この見極め力、これも場数を踏めば養われます。

だいじょうぶ!

人間は知恵と勇気で自分を守ることができるから。

小鳥

オフィスアンジェリナの近所は、小鳥がいっぱい。chick

すずめ、鳩、ツバメ、時々カラス。

特に、裏のほうにツバメの巣があるので、時々、目の前をヒューッとツバメが空を切る。

ツバメは春の象徴cherryblossom、そしていい知らせmailtoが舞い込むという暗示があります。来ていただいた帰り、ツバメに遭遇すると、いい知らせがはいるかもしれません!そうなるといいなあ。

また、すずめ、これが何十羽!向かい側のビルの屋上庭園?山手通りの街路樹、そしてお隣の屋上と大移動を繰り返します。

すずめは愛の女神ビーナスheart01に関連!すずめに出会えば、ビーナスが味方してくれるかも、しれません!結構ここらへんのすずめは、物怖じせず、山手通りのオオバカナルbreadの前で、パンくずを堂々とついばんでます。

そういえば、6月7日の「月の力を使う講座」moon3、6月11日「エネルギーワーク茶話会」若干お席が残っていますので、ご興味がありましたら、ご一報を。

angelina-tarot@nifty.com

kotori

大変!大変!を大丈夫!に

小学校の頃から、私の母は長女の私を玄関で待っていて、「大変、大変!~」を連発する人でした。何かあってもいつも周りの誰かが助けてくれる箱入り娘なので、一人で家庭の些細な問題でも、どうしていいか判らず、子供の私しか相談できなく、学校から帰る私を待ち構えていたんです。(雨が降っても大変で、雷なんて鳴ったら蚊帳を部屋中に張り巡らし、中に入らないと怒られた、そんなかわいいひとです。)

そんな子供時代を通り過ぎているので、私が母親になった時、子供が「大変、大変!」って帰ってきたとき、まず、

「だいじょうぶ!」

この大丈夫!を口にしたトタン、頭の中で、ありとあらゆる可能性を探り出す、出せるんです。でも、大変、大変と言っているうちは、悪い事、最悪の事ばかりに想念が働いてしまう。

今では、足りない頭をタロットや易、占星術に助けてもらってますが、とにかく「だいじょうぶ!」って、何か起こった時、心の中で叫んでみて下さい。何度も何度も繰り返しているうちに、いいことや、可能性が見えてきます。

中学生になった子供達には、その頃、「おかあさんの大丈夫は、あてにならないなあ」と、言われたりしましたが、(頭から血をたらして帰っても、大丈夫。。)本当に大変な事って、人生にそうあるものではないですよ。人の生死にかかわることくらいで。

生きるか死ぬか!自分、親子、愛する人がそんな場面に直面した時は、本当に大変なので、周りのひとに即、S.O.S.を発信しましょう。

とにかく、「大丈夫!」は魔法の言葉です、連発しましょう。

今週は?

昨晩の双子座の新月から始まる今週は、なんか、久しぶりにスカッとしそう。というか、スカッとさせる週。お天気は曇り空ですが。

今まで解決のめどがつかなかった事の突破口が見つかったり、また、自分の中でくすぶっていた迷い事、煩わせていた事に、えいっと踏ん切りがついたり、予想外の解決法がこれまた、予想外のところから、もたらされるかもしれません。

現状に不満や、物足りなさを感じていたら、その中で不満や愚痴をぶつけるのではなく、他の自分が輝くステージを探しにいくのもいいかもしれません。もちろん、現状の舞台から今は降りないで。それは、そのうちサブになるかもしれないので。

週末は水星逆行が終わりかける時なので、時間には余裕をもって早め早めに。そしてモデルルーム巡りも、慌てて飛びついて、はんこを押さないほうが、契約は次の週に。

白い百合と赤い薔薇

Pap_0015先日いただいた、白い百合と赤い薔薇がみごとに蕾が開き、かぐわしい匂いをオフィス内に放っています。

百合の薫りは、どんな芳香剤より、アロマよりパワーが。

人によっては、好き嫌いがある花ですが、う~ん、めちゃくちゃ好きですね。何か、自分の原点みたいなところ、日常ではアクセスできない脳?神経?あたりに働きかけてるような。。。

パワーフード その2

昨日、書き忘れてしまいましたが、はちみつはあなたの太陽sunを輝かせます。

太陽sunは自分の人生を創ってゆく力、自分自身が輝くためには是非、はちみつを。
特に、獅子座の方には、ラッキーフード。

パンbreadにも、バナナbananaにも、ミルクにも、元気がない、自信が持てない私。。。という時にはひと匙ペロッと。(私はコーヒーcafeに入れるのも、好き)お料理にもくせのないタイプは、照り焼きに、ドレッシングにと頻繁に使えます。

ローヤルゼリーや、プロポリス系は苦手なのですが(女王様じゃあないのね。)、今は、抗殺菌力のあるマヌカハニーや、産地も国産、中国産だけではなく、フランス各地のもの、花の種類が豊富で色々と楽しめます。

今日もおいしそうなはちみつを探しに、はちみつ屋さんに行こう!だって、毎日、ミツバチのようにがんばっているもの。

パワーフード

最近のお気に入り、元気に動けるパワーフード。

それは、ゴマたっぷりのパンを横半分にスライスして、軽く焼きます。その上にくるみバターをたっぷり塗って、バナナのスライスをのせ、ハチミツ(マヌカハニーだとベスト)をとろ~り、そしてシナモンをパラッと。

一切れ食べると、その日は元気に動ける。今は月が欠けてきているから、大丈夫、太らないっと、いいわけしながら、パクッ。

月、水星、金星、火星をチャージ。食べ過ぎると木星(拡大)になってしまうので、そこは土星(制限)をつかって。お試しください。

エネルギーワークのお礼

今日のエネルギーワーク茶話会、暑い中皆様来ていただき、ありがとうございました。

おかげ様で、楽しいひとときを過ごせました。

そして、お帰りの時は、お顔が生き生きと、目がキラキラしてゆく姿をみると、とってもしあわせheart04

皆様にすばらしいシンクロニシティが、いっぱい降り注ぎますように。

手を動かし続ける

コツコツ目の前のことをかたずける、投げ出さないでとにかく手を動かし続ける。

そうすると、ある日突然スイッチが入る。徐々に徐々にではなく、突然に。

それは、天王星や冥王星という遠い天体が、スイッチを入れてくれるのでは。

自分の事ばかり、損か得かで動いているとなかなかスイッチは入らない。

今の流れを変えたい時、あれこれ妄想や幻想にとらわれて思い悩むより、今日一日を大切に、今日出来る事はすぐやる。

と、自分に言い聞かせてまずは。。。

金魚の水槽の水を替えようっと。fish

インフルエンザにアロマ

インフルエンザって言葉そのものが、infuluence影響を及ぼす意味からきて、これは「星の影響」という意味からきている。

昨日当たりから、マスクを薬局で買占めにいく人が多いみたいですが、一番のお勧めは、

shineティートリーの精油shine

これを安いマスクでも端に一滴たらす。または、ハンカチやティッシュにしみこませている。これだけで、かなり効果があるはず。

冬にインフルエンザが大流行した時、保育園のお部屋の四隅にティートリーを染み込ませたティッシュを置いたクラスは、感染しなかったと言う話も聞きました。

常にバッグにボトルを入れておいてもいいくらい、使えるアロマです。チョッとすりむいても、火傷でも、一滴たらせば軽くてすむし、蚊に刺されてもかゆみ止めになります。

関節炎や筋肉痛と何にでも使えますが、肌の弱い方は必ずホホバオイルか何かで薄めて使ってください。

やっと土星が順行に

柔軟宮(双子座、乙女座、射手座、魚座)のみなさま、お待たせしました!

今年元旦から逆行した土星(忍耐や制限を与えると言われている)が、順行に戻ります。今日からですよ~notes

柔軟宮以外の人も、今まで先が見えない、読めないけどコツコツがんばった人には、結果が出てくるでしょう。また、気持ちが前向きになってきます。sun

今週の星回りは、週末24日の双子座の新月moon3に向かって、特に木、金、土曜日にかけて、徹底的にいらないもの、あなたの気持ちを憂鬱にさせるものを排斥していきましょう。そうすると、来週はフットワークが軽いrun、双子座モードに。

とりあえず、今日もお掃除、お掃除。。。club

海を渡った可愛い娘が。

今朝、うれしい知らせが入っていました。水星逆行のおかげか、懐かしい人からのメール。

それは数年前、海を渡って、たったひとりで頼る人もいない国に向かった娘のような人から。

今度、結婚する人と日本に帰るって!

彼女は獅子座。目を見張るほどの美人。でも、それを売りに媚びたりせずに、常に目の前の事と真剣勝負、向き合って、考えて、自分に問いただして、そして、本当の自分に正直に生きている実に潔い女性。

そんな彼女を、国籍や人種問わず誰もがファンになってしまう。甘えたりしないで、ひとりで何でもやっていこうとするから、周りにいると、何かしてあげたくなってしまう。

今では数カ国語が堪能になってるはずだし、苦労は絶対見せない。いつもきれいでニコニコ。

彼女のように、タロットや占いにお伺いをたてるけど、その中で良いことはとにかく「信じる」そして「行動に移す」これが、未来を切り開いてゆくんですね。

もう少ししたら、彼女の武勇伝?が聞けると思うと楽しみ。

彼女は獅子座、彼は射手座。二人が新しい生活を始めるなら、是非相性のいいこの近辺、牡羊座地帯に新居をかまえるといいなあ。

トイレのふた

風水では、トイレの便座のふたを開けたままにしていると、金運が逃げてしまうといわれています。もう、一般常識になって今更ですが。

以前、仕事で某有名化粧品の研究所にいったら、トイレの個室各部屋ごとに

「ふたは使用後、必ずしめましょう」

という、張り紙があったような気がします。

もちろん、中はピカピカにきれいだった事は言うまでもなく。さすが、日本を代表する、世界に誇れる企業。

そういえば、ご近所にも美しいトイレで感激したお店がありました。

SOLARIA Cuicina Italiana

もちろん、お料理もおいしいですし、感じのいい男性がお一人で取り仕切っています。あそこまで手が届くのは、すばらしい!タロットの生徒さんもお気に入り。

新しいトイレで、人が側にくると手を触れなくても勝手に開いたり、しまったりするのがありますが、あれはもう理想的なトイレですね。SOLARIAのは、そのあこがれのタイプでした。

朝日弁財天

新宿方面で私を呼ぶのが何か、わかりました!

「朝日弁財天」

伊勢丹の屋上にその方はひっそりいらっしゃいました。

弁天様は、財運も呼んでくれますが、芸事、勉強の上達にも力を貸してくれます。

そこでお参りをして、下にくだります。私は日本橋でも銀座でもデパートは最上階にまず上り、そこから下ってみて回ります。今日は、デパート評論家?のように、あちこち見てみると、まず、お掃除が徹底されているんですね。エスカレーターは幅が細いですが、つかまるベルトがベタベタしてないし、お手洗いも蛇口や金属部分がピカピカ。

あれだけきれいにしているから、目にはつかなかったけど裏の職員通路や搬入口もきれいなのでは?と、想像しちゃう。

照明も常に拭いているみたいだし、切れている電球はないし、けちせずいろんな種類の照明が使われている。換気もかなり気を使ってますね、暑くなく寒くなく、そして臭くないし、くしゃみもでない。

やっぱり、お掃除が最強の開運法、家に帰って玄関から窓から水拭きしまくりました。

6月のエネルギーワーク

5月のエネルギーワーク茶話会は、おかげ様であっという間に満員になりましたので、6月の上旬、また、行います。

6月11日(木曜日) 13:00~14:30. 15:00~16:30

参加費:3150円(お茶とお菓子付き)

通常、エネルギーワークは40分で5250円で行っていますが、この良さを皆様に体験していただきたくて、この茶話会を企画しています。

エネルギーワークは、ひと月に一回とか、特に決まっていなく、皆様の心と身体が「行ってみたい!」と、感じたらまた、来ていただければいいのです。

また、私以外のミリュ―、サリーのポジティブな考え方、生き方にもふれる事ができます。おいしい1904のお菓子と共に皆様をお待ちしています。

お申し込みは、angelina-tarot@nifty.com まで。

オフィスアンジェリナのホームページ http://homepage3.nifty.com/angelina/

こちらのほうで、サリーやミリュ―、そして私、ブログを書いています。どんな事を考えている人かなあ?と思われたら、是非のぞいてみてください。どうぞ、よろしく。

20年ぶりの新宿

東急線沿線に住んでから、新宿はアウェイとなり、何十年と足を運ぶ事がなかった私ですが、エネルギーワークの練習の帰りに突然思い立ち、寄り道。

まず目指すは、三越8階のジュンク堂書店。ここは精神世界や占いに関する本の種類が豊富なので、直行。

あるは、あるは!手に持ち切れず、カゴに入れて、ドンドン増えて。。。重くてどうしようと思っていたら、レジで、「5000円以上は送料無料で配達いたします。」sign03

なんて嬉しいサービスなんでしょう。こういう事言われたら、もう絶対またきちゃうもんね。

重い本もないので、気を良くして今度は伊勢丹へ。

「こういうのがほしかったの~!」というカーディガンがすぐ目の前に。しかも、リーズナブルなお値段にプライス・ダウンされて。

伊勢丹は店内の気がキラキラしている。置いてある商品も当然きれい。そして、そこで働いている方々も、いやいや働いて私語雑談している姿なんかまったくない。応対も丁寧だし。もう、家具から洋服、欲しいと思う物は伊勢丹に有り!

この日、エネルギーワークの集中攻撃?に会ったせいなのか、いい事の連続。そして、思い出しました。この地域、水瓶座地域だ!私にはご縁のある所なのをすっかり忘れていました。

水星逆行のこの時期、昔訪れた場所を探索するのもいいかもしれません。きっと新しい発見がありますよ。

今週は?

今週の星回り、週末に向かって気合をいれて。

思うように事が進まず、あせりやマイナス思考に陥りやすいけど、踏ん張り時。

投げたらおしまい、降りない。そして、自分の考えに固執しないで、あの手この手と他のやり方を考えてみましょう。

なんか、みんなお試しされているみたい。さあ、ご褒美がいただけるように今がチャンス、与えられたステージで、踏ん張ってみよう。

と、自分に言い聞かせる私。

転職したい。。。

毎日、「転職したいけど。。。」というご相談が。でも、占星術、タロットなど色んなツールでその方の運の流れをみると、9割方、現状維持がお勧めの状態。

今、バリバリお仕事をしている30代以上の女性は、過去数年前には、かなり良い待遇やポジションについていた方が多い。その時に比べて今は「良い状態ではない」と考えるのでしょう。

転職で現在成功している方って、20代、または30代でコレッていうスキルがある方くらい。数年前のいい状態は、今の日本では、いや世界では当分期待できないと思います。

今、与えられているお仕事があること、出来る事ってすごいことなんです。それは、今まであなたが毎日積み重ねてきた結果です。そして、その人に乗り越えられない苦しみはやってこないはず。今、そこにあるという事は、何か意味があるのですね。

今までは、自分の使命というかミッションというか、やるべき事を考えなくても、なんとなく生きていける時代でしたが、これからは、真剣に自分と向き合い、考え、自分を大好きになって、毎日毎日を積み重ねていきたいものです。今日一日をどれだけていねいにすばらしい日にしていく意志があるかで、未来が決まります。さあ、今日一日、最高の日にしてゆきましょう。

エネルギーワークのお知らせ

先日、エネルギーワークの茶話会を、5月21日に行いますと、書きましたが、お申し込みの方が多く、今回は定員となり、これで募集は終了いたします。皆様、どうもありがとうございます。

また、次回、6月上旬に予定しておりますので、日時がはっきり決まりましたら、連絡いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さあ、今晩は蠍座の満月、月光浴です。お天気もいいからお月様がはっきり見えるといいですねえ!本当に自分が好きな物、事、人がわかりそう。一生懸命、自分の心の奥深くに問いただしてみましょう。

蠍座の満月なら、丸くて、でも、スパイシーなもの。。。

カレーまん?カレーせんべい?タコス?ハラペーニョいっぱいのピッツァ?

パワー・スプレー その2

昨日のパワースプレー、母の介護に関わる方に差し上げてしまった。救急病院など頻繁に出入りしなければいけない為、「肩のあたりがいつも何か乗ってるみたい」と言ってましたので。きっと、この為にきたスプレーだったんでしょう。

医療、介護に携わっている方にこそ、アロマや浄化スプレーが必要な気がします。皆さん、自分の気持ちを封印してプロとして仕事にしているため、(これはどんな仕事においても当たり前のことですが)、プライベートの自分の時間にどれだけ即効で自分が取り戻せるか?が、元気でいられるポイント。

さて、今、私は占星術で自分の月を癒すスプレーを実験中。まずは身近な人から、夜、眠れない母のをチャート(出生図)をもとに、試作。アロマのビンのふたも開けられない母には、ルームスプレーが便利。これから、身近な人を実験台に、うまくいったら、その人だけに合うオリジナルパワースプレーができるはず。これにきずくための、パワースプレーだったのかなあ。

パワー・スプレー

スカッとするスプレーを発見。

昨日、きららさんから電話があり、私の声で「元気ないですねえ、お茶しましょう!」と。

それで、中目黒駅で待ち合わせ、会ったとたん「なんか、バラバラになって、毛穴が開いてる!」

最近は見えなくなったっていってたけど、見えてるじゃない!

とりあえず、レインボーエンジェルスに目新しい物は無いかといってみたら、きららさんがこれがいいですよ~っと、勧めてくれたのが

パワー・スプレー「ユニバーサル・ミスト」第8~第12チャクラ用!

香りは好きなトーンではないのですが、頭の上で2~3回シュッ、シュッとすると、なんかスカッとする。

次に向かい側のお店で、ワンドがいっぱいあったので、ローズクオーツ入りや、ミカエルやマーメイド、色々振り回す私。きららさんはティアラをかぶる、そんな感じで遊んでいたら、グランディングして元気な私が戻ってきた!(6日まで、セールでした。今度は15日頃、移転するみたい)

ルームスプレーも最近、色んなのがあります。大天使ミカエルのはいつも売り切れていたり。気の流れを変えるのに、即効かもしれない。

シンデレラは無理なので眠れる森の美女に

いつもコメントを下さるU。様、sato様、みんなバリバリお仕事をしてます。今、シンデレラのような暮らしが出来る人は、もしかしたら2~30%くらいかもしれません。

昨日、えらそうに「早寝早起きをしましょう」とまことしやかに書いた私自身、できないのに。

東洋系の占いに、その人のラッキータイムがあります。私は夜中、24時間中で一番、元気になれるんです。多分、深夜になると、筆が進むU。様もそうかもしれません。

結局、早寝早起きができなくても、眠ることができる時間に、いかに良い睡眠にしていくか、知恵をしぼればいいんじゃあないかと。

眠ることは身体を休めるだけではなく、私達の魂が生まれ故郷に帰って、エネルギーをチャージしてくるといわれてます。最近、わたしのお気に入りのアロマがフランキンセンス。あちらと繋がりやすくなるような。。。

アロマはロウソクや電気のポットは怖くて、最近は枕もとにアロマをたらしたティッシュペーパーを置くやり方にしています。安全で安心して眠りにつけます。

アロマやお花に囲まれ、きれいなパジャマで、眠れる森の美女, これならできそう。朝でも昼間でも、人が見ている電車の中でも、どこでも時間があるとき、コンコンと眠ろう。

シンデレラのように

仕事柄、若い女性と毎日お会いするのですが、昨日、タロットの生徒さんでバッリバリのキャリアウーマンの方とひさしぶりに会ってびっくり。

顔が違う!小顔になって、目はキラキラshine。メイクやヘアースタイルは変わらないのに、何故なのかと思い、聞いてみたら、「昨日一日中、眠っていたの」と。

輝いている人は、確実に眠っている!

睡眠時間の長さもあるけど、肌の状態や、目(生命力の現れです)がいい人は、聞いてみると、シンデレラのように12時前にベッドに入るようにしているみたい。年齢には見えないくらい、若くてかわいい方も、「10時半には、寝る事にしているの」といってました。

どんな高価なサプリメントよりも、良い睡眠をとる習慣をつけること。(日々の生活習慣は占星術では月が司ります。)これは、なんとか身につけたい。。。

ちなみに、実年齢と10歳くらいギャップがある、サリーさんも12時前に「あ~、大変、シンデレラは早く寝ないと!」と。そして5時起きで瞑想の習慣がある人です。若いうちから、自分の身体のメンテナンスをきちっとしていると、10年後には結果が出てくるのですね。

さて、実年齢と10歳以上別の意味でギャップがある私は、暮れに「妖怪クラブ」の参加条件をクリアしました。(妖怪クラブ=実年齢と見た目の差が10歳以上)

今日から早寝早起き、自分を大事にしようっと。

連休中の仕事

昨日、西麻布タロットバー、ロージーにいらっしゃったお客様達のお話だと、連休も仕事。その合間をぬってきてくださった。ありがとう。

この大型連休の間でも、仕事で忙しい方が多い。特に介護や医療に関わっている人達にとって、連休も何も関係ないのね。他の業種の人でも、いつものように働いている人の多い事!

今年2009年はカバラ数秘術で2+0+0+9=11=2

何においても、2極化が目立つ。仕事が大忙しか、まったくないとか。

こんな時代、もう中間が無いわけだから、とことん徹底的に踏ん張るしかないかなあ。

エネルギーワークのお知らせ

ご好評の「エネルギーワーク茶話会」を、今月は5月21日(木曜日)に行います。

毎回、リピーター率100%。回を重ねるほどに、お客様の顔が晴れ晴れと輝いてきます。

うまく言葉で表すのは難しいのですが、身体、心が共に元気になり、心身のエネルギーが今まで滞っていた個所が、流れ出し循環していく感じです。

そして、何より、いい事、いいシンクロニシティが頻繁に起こります。今の自分が、何か不完全燃焼してる?先が見えない!など不安な要素も解決の糸口が見えてきます。

SallyとMiryuのエネルギーは、手前味噌ですが、すばらしくレベルが高い波動です。このようなエネルギーワークは、受ける人のこころざし、そして幸せな人からパワーを受けなければ、なんの意味もありません。(以前、私は、あんまり。。?!と言う方のを受け、翌日40度の熱を出した事があります。)

二人は私が鼻高々で、自慢したい二人です。みんなのおかげで今のオフィスアンジェリナも立ち上げることが出来ました。もちろん、タロット、占星術など占いでも、すばらしい霊的能力のある二人ですが、まずは、幸せパワーとおいしい1904のお菓子を、楽しみに来てください。

日時:5月21日(木曜日)13:30~15:00

費用:3150円(お茶とお菓子付き)

連絡先:angelina-tarot@nifty.com

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ