« バシッと | トップページ | 火星の続き »

火星の年齢域

「火星を使う講座」を昨日終えて、改めて火星の年齢域(36~45歳)は濃い時期だなあと。。。

個人差はありますが、だいたい40代前後には、その人の出世図の冥王星(死と再生)とその時運行している冥王星が90度に。そしてやはり出生図の天王星(突発的な出来事)も運行している天王星と180度になる。一般的に言われる厄年と重なるかもしれません。

おどかすわけではないけど、たいていの人が、ちょっとショックな体験がある。その人が最も大切にし、こだわってきた事が挫折する可能性があるわけです。私自身、この時期、突発性難聴になり、あきらめなければ、手放さなければならないことがいっぱいでした。

それで、ここであきらめて引っ込むか、もう一度別の方法、他の方向へチャレンジするか!がポイント。

この時の路線変更、軌道修正をうまく切り抜けた人は、その後、鉄の意志に貫かれ、ちょっとのことでは揺らぐ事の無い強い人になれる。

火星は鉄の象意があるので、打たれて、打たれて鍛えられる時期。七転び八起きを繰り返し、あきらめない、投げ出さないと次の46歳から(個人差があり、もっと早く予感がする人もいます)ごほうびの木星(拡大発展)域になります!

それにしても、占星術はなんて魅力的。奥が深すぎて~。残された時間が足りないのにと思うけど、来世でまた関われたらいいかなあ。

« バシッと | トップページ | 火星の続き »

タロット」カテゴリの記事

コメント

昨日もありがとうございました
火星講座はいつもより内容が濃く、目から鱗なインフォメーションがたくさんあった回で本当に勉強になりました。
ホロスコープを読める人になりたい
あと、アロマオイルの香りが落ち着いたようで、私のお好みの香りに変わってくださいました

こんにちわ。
初めてコメントします。
友人から”ロォジー”の話を聞き、読者になりました。いつか、必ずお店に行きたいと思っております
さて、今回のお話ですが、自分の体験に説明がつき、目から鱗でした!3年前の45歳の時、日本支社立ち上げから17年間全力を注いできた会社を辞めることになりました。それも、一緒に立ち上げて一緒に苦労してきた上司に肩を叩かれて・・・その後も職場を変えましたが、自分に自信がなくなり、ありがたいお話にも乗れず、今は落胆の日々です。今年は特に衝撃的な事が多く、強くならなければ立ち向かえないと実感しております。
今からでも、鍛練したいと思いました。遅くないですよ、ね

U。さま 

昨日はありがとうございました。
「利休」!すばらしい香りになり、良かったですね。
まだ、火星域にはなってないU。さまですが、私が見るには、もう充分に使ってらっしゃる。
ということは、実り多い木星域も早く予感がするでしょう。

ETSUさま

コメントありがとうございます。
中身の濃い火星域を通り抜けられたのですね。

それだけのことを、成し遂げたETSUさまなら、どんなことにでも、向かう勇気をお持ちだと思います。もう沢山鍛錬してきたのでは。

木星域です!どーんと気を大きく持ってください!あとは勇気と自信をたっぷりと

茂木様
ありがとうございます!!
何だか勇気が湧いてきました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バシッと | トップページ | 火星の続き »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ