« インパチェンス | トップページ | ペリカン »

もてるひと

若い女性の9割くらいが、結婚した~い!というご相談ですが、1割くらい、結婚にはあまり興味がない人達が。

で、その人たちって、とにかくもてる。まあ、美人ということもありますが、生まれもって整った顔立ち?というよりは、よく自分を知っていて、自分の良さを大事にして、メイク、ヘアースタイルなど、彼女なりの個性を活かしたおしゃれさんでもある。

そして、何より、結婚したいオーラを出していない。それよりも、自分がこれからしたいこと、夢や希望に満ち溢れていて、目がキラキラ。

だから、男の子と会ってお話しする時も、これからの夢やヴィジョンの話に思いを馳せる。そんな人たちは、男性だけではなく、同性の女性からも、好感がもたれて、友達も多い。

彼女達の美しさは、とにかくよく自分を知っている。自分に似合うものというより、自分が何が好きか?どういう人になりたいか?と、自分と向き合うことに時間を取っている。できる限りね。

夢に向かって熱い想いを語るひとを見ていると、みんな、そのひとを応援したくなりますよね。その途中で、支えてあげたい、一緒に歩みたいと思う人が寄ってくる。

そういえば、男性でも、結婚したい!と誰でも構わず口走る人、これは、かなり注意をしたほうが。ただ、お付き合いしたいがために、結婚を連呼する困ったさんもいますからね。

さて、海王星(夢や妄想が膨らむ)が逆行を開始。しっかり現実を見据えて。しっかりひとも自分も見つめて。

素敵な一日をお過ごしください

« インパチェンス | トップページ | ペリカン »

タロット」カテゴリの記事

コメント

私は、初めて茂木春江のブログを見ました!一回ずつ遡ってだいたい一か月分くらいまで見ました。そこで気が付いたのは、とっても前向きなれるブログだなあとおもったことです。今回の「もてるひと」ではもてたいといわない人は夢に向かって、誰かがいいといったことは必ず、やっているというところ。そのとうりだなあと感心しました。どうもありがとう。

ところで、私が好きなブログにもうひとつ、知っているかもしれませんが武田双雲という人のブログもあなたと同じ雰囲気のするものです。一度、ご覧あれ!「武田双雲」で検索してみてください。

ちなみに、私はこのブログを見る視聴者としては少ない部類の、男です。

ちょうどふたご座に金星さんがお越しくださっていた期間、モテておりました
いつでも金星さんが居るかのように輝いていたいものです
プラス思考でキラキラしていかなくちゃっ

珍様

コメント、ありがとうございます。

そして、何よりあの有名な武田双雲さまと同じ雰囲気がするとのお言葉!

光栄ですし、感謝感激であります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

U。さま

双子座に太陽が入り(金星は出て行ってしまいましたが)やっとあなたが輝くステージに!

おかあさんのような嬉しい気持ちでいっぱいです。
どうぞ、思う存分、今まで培ってきた経験を活かして、キラキラ輝いてください。そして、そのキラキラを他の人に分けてあげられますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インパチェンス | トップページ | ペリカン »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ