« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

3万のブラウスより3千円がほめられる!

今日は、いつもの自分と違う自分に、切り替えるといい日。

先日、何が似合うか見ていただいたアドバイスとおりに、バーゲンで買ったブラウス、3000円。

もう、それを着て運泉館に行けば、運泉館の母にめちゃくちゃほめられるは、どこに行ってもとにかくほめられる。

そう、3万円のブラウスを着ても、なんともいわれないのに。。。

好きな服と似合う服は違う!ということを認識。

似合う色は真っ白、水色、ピンク。子供のころ、母が私は髪が黒く、肌が白いからこれしか似合わないといった色でした。

さて、今日は、対人関係でも、変化があってもおかしくない。刷新!してもいいのかなって感じ。

素敵な一日でありますようにheart

ソードのキングに会いに。

昨日の武蔵小山「ミトラの石」内、「占い処」。雨の中、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。そして、ゴボゴボ、咳が止まらず、失礼いたしました。

夏風邪で、薬を飲んでいきましたが、咳ばかしはどうにも止まらず、周りのひとには不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありません!

今朝は、内科ではなくこれから耳鼻科に行ってきます。ただ、この耳鼻科の先生、ソードのキングのように、クールで、鼻の中、喉の中にいろいろ薬つきの棒を差し込み、そのまま放置して、カルテ書くんですね~。

「熱はありますか?」なんて聞きながら。こちらは、なみだ目で、死にそうなのに。。。

さて、魚座の月。早いもんで、こうして月のリズムで、私たちは、12のサイン(星座)を学習する。2日半くらいで月はひとつのサインを移動。そして、太陽は一日一度づつ、進んで、今は獅子座の潔さを学びなさいと、誘う。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

猫の居場所

Pap_0255 知り合いの家のおじいちゃん猫。

他の猫は、クーラーのきいたリヴィングのソファーなどを陣取っているのに、このおじいちゃんは、どんなに暑い日でも、お気に入りの場所が、玄関のたたき。

この姿で、グ~グ~寝ています。側を通っても、声を掛けても起きません。

猫のお気に入りの場所って、気のいいところ。このお宅は、きっと玄関からいい気がはいるのですね。

暑い夏、おじいちゃん、元気でね。

さて、この暑さで、体調を崩している方が多いですね。水分補給、あとはヴィタミンBの豊富な豚肉の生姜焼きなどで、のりきりましょう。

今日は武蔵小山 ミトラの石の「占い処」 03-931-6565.

パンダさんが素敵なプレゼントの石を用意しております。午後、若干、ご予約が空いておりますので、カーディナルクライマックスを乗り切りたい、牡羊、蟹、天秤、山羊さん、生まれの方、生まれたお時間を調べて来て頂ければ、今後の作戦会議のお役に立ちたいと思います。

素敵な一日でありますようにheart

甘露納豆

Pap_0256 豆フリークの私。そして甘納豆系では、第一位がおたふく豆、二位がえんどう豆が好き!

そんな私のテイストを全く知らずに、下さったパンダ氏、ありがとう!

今まで食べた事がないくらいおいしい甘納豆、いや、これは「甘露納豆」と書いてあります。そして、おたふく豆とえんどう豆の二種類がバランスよく、入っていました。

添加物を使ってないので、あまりに日持ちはしないけど、これは、もう甘納豆の王様ですね!八王子まで、私はそのうち、買いにゆくつもり。

さて、今晩はタロットバー、ロージー。

そして、明日は武蔵小山「ミトラの石」内の「占い処」に。

相変わらず暑いですが、今日みたいな水瓶の月の時は、ウィダーインゼリーとか、サプリメントなどで効率よく栄養をとったほうがいいかもしれません。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

おもいでの夏

Pap_0257 1971年の映画、「おもいでの夏」というのがあります。お話は年上の女性に憧れる男の子の話で、その後この映画っぽいものが沢山できましたが。

毎年、夏の始まりにこの映画、ビデオを観て夏を迎える私ですが、主人公のゲーリー・グライムス、ジェニファー・オニールの美しさ、特に二人のアキレス腱のでた美しい足は素敵!

そして音楽はミッシェル・ルグラン。風に揺れるレースのカーテンの影、白黒のサドルシューズ、とうもろこしの毛みたいなジェニファー・オニールの髪の毛、お砂糖たっぷりのドーナッツを食べる男子はかわいいなあheart04

他愛の無い映画といえば、それまでですが、一つ一つが美しい。

さてさて、今年は皆様どんなおもいでが残る夏になるでしょう。

今日は、水瓶の月。ネットワークを広げてみたいし、この夏、参加できるグローバルなイベントなど、探してみるのもいい。

素敵な夏、素敵な一日をお過ごしくださいheart

サリーズデイ!

ダイヤモンドサリーさんは、ちょっと遠いところから、来てくれるオフィスアンジェリナの仲間。そのお人柄、前向きな優しさは逢う人みんなファンになってしまいます。

サビアン占星術、そしてトートタロットと、どちらかと言うと、マニアック?というか、魂の導き、生きる目的を、私達に伝えてくれます。

そのサリーさんの鑑定日が8月5日(木曜日)

13時、14時、16時の枠が空いておりますので、鑑定ご希望の方はこちらまで。

hamiel22@ezweb.co.jp

さて、今日は水瓶座の満月。明日からは、私、痩せる努力をいたします。不用なものも潔く捨てます。サリーさんのご自宅は、モデルルームのように美しいと定評。彼女は、自分の周りを常に快適に、すっきりしているから、頭の中も、ごちゃごちゃしてないのよね。すっきり、さわやかなサリーさんモード。見習いたい。。。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

時空を越えた恋

Pap_0252 その人はいつでも、どんな時でもエレガント。そのエレガンスの秘密は何だろう?と常々思っていたけど、それは、100年の恋どころではなく、時空を越えた恋をしているから。

数年前、最愛のひとが旅立った。それから彼女の恋は始まった。

いつでも、どんな時でも、側で彼は彼女を見守っている。本当は、彼女の目で確認できるように、姿を現したいけど、繊細で怖がりの彼女を驚かせたくないので、けっして彼女には見えないように寄り添っている。

ひとりで食事をとる時も、何をしている時も、見守っているのを、彼女は解かっているから、だから、身のこなしも何も、いつもエレガント。

いつもいつも、二人一緒の暮らし。仲良くしあわせな時間が永遠につづく。おしあわせに。

さて、今日は、サクサク物事をお片づけできそう、明日は水瓶で満月。今宵、美しい月が見えますように。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

獅子座の目

先日22日、武蔵小山ミトラの石「占い処」で鑑定をしましたが、その時、パンダルームのパンダ氏より、パワーストーンのプレゼントがありました。

ところが、私はいっぱいいっぱいで、お好きな石を選んでいただく事を、お伝えするのを忘れた方があり、大変申訳ありません!!

http://panda-room.blog.ocn.ne.jp/pandaroom/cat4639424/index.html

遠方から来てくださった方も多く、お手数ですが、パンダ氏に連絡していただければ、石を発送してくれますので、よろしくお願いいたします。

さてさて、溶けそうな毎日。でも、獅子座の太陽は、こう暑く輝きゃねえ。。

ところで、獅子座の身体部位は、心臓とか背中とか言われていますが、忘れてはいけないのが、目eye

目がキラキラしていてきれいな人が多い。そしてその目が弱いこともあります。この強い日差し、ぜひ、スガシカオ氏のように(立派な獅子座)、サングラスで守ってくださいね。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

運泉館の日

昨日、武蔵小山「ミトラの石」でしたが、暑い中、徳島など、もう本当に遠方から皆様、きていただき、

ありがとうございましたheart01  感謝、感謝ですheart04

来週、29日(木曜日)も「ミトラの石」の日です。03-3784-7270

そして、今日は草加市、松原団地、「運泉館」 048-931-6565

こうして、遠くの皆様との出会い、この出会いのチャンスを作ってくださった皆様に

感謝、感謝ですheart04

さてさて、今日は獅子座に太陽が入ります。

Pap_0247

タロットカードでは、ワンドのクィーンの後ろに、ひまわりが。このクィーン、獅子座の女王ですね。明るく、面倒見がよく、太っ腹で、堂々としています。足元には、黒猫が。

獅子座モードになりましょうsun公明正大、裏表なく、周りを明るく照らすように。

太陽は一番、力強い今。ちょっと暑すぎますが。。。

この太陽こそ、あなたが自分の人生を創る力でもあります。

あなたが輝く、素敵な一日をお過ごしくださいheart

今日は、ミトラの石

Pap_0242 今日は、11時30分より、武蔵小山の「ミトラの石」にいます。

夕方16時くらいに、少々空きがありますので、お近くで、行き詰まっている方、現状打破したい方、今後の作戦会議してみませんか。

ミトラの石  03-3784-7270

今日は、長い間、乙女座に留まっていた土星が天秤座へ。柔軟宮といわれる双子、乙女、射手、魚座さんは、肩の荷を下ろせる流れに。土星の影響がある時って、「楽しい!」という気持ちが湧かない。何をするにも、義務感だったり、使命感だったり。

さてさて、今日を境に気持ちも切り替え。双子、乙女、射手、魚さんは、人生を愉しんで。そして、牡羊、蟹、天秤、山羊さんは、動いて変えてゆく!

素敵な一日でありますようにheart

あなたの心は金と銀でできた宝物

Pap_0251 久々、すばらしい映画を観た。「アルゼンチンタンゴ 伝説のマエストロたち」

アルゼンチンタンゴの黄金時代を築いたマエストロ達が、世界三大劇場のひとつ、コロン劇場で、一同がふたたび奇跡のステージを!という内容です。

何がすばらしいかって、すべて本物ということ。

そして、80代、70代のチョッと観ると、普通のおじいさん、おばあさんなのに、唄い出したら!!ピアノを弾いたら!!

すばらしい年の重ね方の見本!ダンスも、若い人より、年を重ねた方が素敵に見えるのは、私だけでしょうか。

アルゼンチンタンゴはヨーロッパの影響を唯一受けない音楽ともいう説も。

そして、歌詞がすばらしい。

「あなたの心は金と銀でできた宝物」

当分、酔いしれます。。。渋谷、bunkamura le cinema で、上映しています(いつまでか解からないけど、多分もうすぐ終わるのでは?)

私信: joystique: 必見です!久々100点満点。

       n.mさま : どうぞあのような魂を揺さぶるような歌を唄ってくださいませ。    

さてさて、今日当たりから、「切り替え!命!」

素敵な一日をお過ごしくださいheart

懐かしい人が。。。

Pap_0245 暑いですね、それにしても。。。

街中、SALEばかし。そんな中で、懐かしい人がいました!

昔の私なら、すぐ飛びついて買ってしまいそうな。。。

しかし、今の私は、着る物に対し、当分受け入れられないだろうというアドバイスを先日、プロの方に受けたため、このシャツ、買いません。

見るだけ。。。。

さてさて、今日も暑そうですが、こんな時は、なりたい自分のヴィジョンを無理やりでも、描く癖をつけて。

お局様もジャイコが何を言おうとも、素敵な大人の私は、動じません、ホホホ。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

職場の人間関係

Pap_0244 ここ数日、職場の人間関係でのご相談の多いこと、多いこと。

それは、当人もそうですが、お局様といわれる年齢の高い女性達が、プレ更年期に入り、それでも働かなければいけない状況だったり、辛いものを抱えているため、当り散らしているケースがたびたび。

感情のバランスが崩れてくるのに、冷房の効きすぎのオフィスもあるように思いますが、こんな時は、とにかく外の空気に触れる。(暑いですがねえ~)

お休みの日は心して、自然に触れるよう、山や海に行けなくても、近所の公園、神社へ。

また、花屋さんの探険!私はけっこうこれが好きで、元気になれます。大きな花屋さんを選んで、ズンズン奥へ。買わないけど。。。一番奥の蘭から何からを、くまなく見て、お花の声を聴きます。というか、話かけちゃいます。そうすると、そのうち、いろいろ語ってくれます。2~3週回る頃には、スカッと。

連休最後の今日、しっかり自然の恵みをチャージして。

職場の人間関係も、今週中から、流れは変わりそう。

素敵な一日をおすごしくださいheart

上を見て生きる!

Pap_0249 売り切れているこの本が、運泉館の帰り、松原団地の駅構内の本屋で発見!

買ったものの、忙しくてお試ししていませんが、パラパラ本をめくっていたら、下を向くデスクワークなどが多いと、前頭葉、頭蓋骨がゆがみ、顔が大きく、たるむということ!

えらいことですよね。。。

そういえば、ある潔いかっこいい女優さんがシャンプーする時は、下を向かず、上を見て髪を洗うって言ってました!仁王立ちになって、上を向いて洗うなんて、彼女らしい。もちろん美人で、たるんでないしゃきっとしたお顔です。

上を向いて生きよう!

さて今日は、美しさに磨きをかけるのにいい日。三連休、自分の身体のメンテナンスにたっぷり時間をかけてもいいですね。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

深刻に考えると。。。

Pap_0241 深刻な人生ばかりを考える人は、深刻な人生を呼びます。

心の底に、「絶対、オレはツイてる!挫折をした事が無い人生さあ~!」と、豪語している人は、挫折なしで、とんとん拍子に、アレヨアレヨと言う間に成功してます。

「私は本当に結婚できるのかしら~?」と、頭の中で何度も繰り返すことは、潜在意識に、「結婚できない私!」を、植え付けてしまいます。

もう、とにかく否定的な言葉を、呪文のように頭のなかで唱えるのは、止めて、最初は、恥ずかしく、照れくさいけど、「私は最高にしあわせな結婚と人生を手にいれて、な~んてラッキー!」くらい豪語してみましょうよ。

言葉の選び方、これが人生を決める!

素敵な言葉、素敵な一日をお過ごしくださいheart

運泉館の日

Pap_0226 今日は草加市、松原団地、運泉館の日。13時からいます。このボーリング場内のブース、そして駅からの道と、好きになってきました。最初は遠いし、どうしようと思いましたが、今では行くのが楽しみに。スタッフの皆様、街の人々、みんな優しい。感謝。

さてさて、今日は心理的にはちょっとキツイ。でも、今日限定ですし。。。

恋愛面でも、色々ありそう。でも、それは、本来のあなたに気づくためのステップ。どんな状況でも、人に合わせるのではなく、自分の気持ちに問い掛けてみて。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

悪魔のささやき?

Pap_0246夜中にささやく悪魔の声。。。

私にとっては、今、このアイスキャンディーなんですが、先日は、「早く楽になりた~い」「めんどくさ~い」とささやく声に、のっかって、イタタ。。。

最近、めっちゃくちゃかっこいい女性がオフィスに。モデルさんのような風貌なのに、手相を見たら唖然!この若さで、どれだけ勉強して、どれだけがんばってきたか!実にお見事bell

その彼女いわく「もう、ひとりが淋しく、孤独に耐えられなくて、そんな時に付き合う人は、まず、だめですねえ」と。

今のお嬢様にささやく悪魔の声は、「独り」なのかもしれない。。。

さて今日は、現実的に社会的に通用する自分になるため、磨き、削ぎ落とし、でも、それには、耳が痛くなる声が聴こえるかもしれない。。。

素敵な一日でありますようにheart

何もしない時間

Pap_0243 久しぶりになかよし山羊さんと電話でおしゃべり。それで、彼女から言われた事は、「忙しい時ほど、無理にでも何もしない時間をつくる!」ということ。

これは、先日のアンジェリナのダイヤモンドサリーさんのブログにも書いてありましたね、棚からぼた餅(この写真、大好き!)「どんなときでも無理やりにでものんびりできる時間をつくること」って。

そうそう!忙しさに忙殺されていて、私は正しい判断ができなくなっていました!

判断力って、ニュートラルな状態ではないと、早く楽になりたい気持ちが大きくなり、本当の自分が無くなってしまい、また、そういう時に限って、何か、囁いてくる。

ということで、今日は、ちょっと痛いコミュニケーションになる可能性がありますが、本来の自分の声に耳をすまして。

浮いてしまうけど、わが道を行く。。。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

7月後半のスケジュール

昨日は皆様、大忙しの日となりませんでしたか?

日蝕、新月の影響で新しい流れが具体的な形になり、動きはじめてきます。これから、ドンドン加速して行きそう。

さて、7月後半のスケジュールですが

オフィスアンジェリナ

7月19日(月曜日) 15時、 16時、 17時。

7月21日(水曜日) 15時、 16時。

7月30日(金曜日) 16時、 17時。

7月31日(土曜日) 15時、 16時。

ここらへんの、お時間が空いております。オフィスアンジェリナでの鑑定ご希望の方は

hamiel22@ezweb.co.jp まで。

タロットバー ロージー(日中は03-5475-2373)

水曜日、土曜日 19:00~

運泉館(046-931-6565)

7月16日(金曜日)、 7月23日(金曜日) 13:00~19:00

ミトラの石(03-3784-7270)

7月22日(木曜日)、 7月29日(木曜日) 13:00~19:30(最終受付)

タロットバーロージー、運泉館、ミトラの石は、直接お電話して、確認をお願いいたします。

さてさて、今日はコミュニケーションが冴えそう。双子さん、乙女さんは本領発揮flair

素敵な一日をお過ごしくださいheart

プロセスの大事さ

Pap_0240 蟹座の新月で、早朝、お願いを書いていて、ジャン・スピラーさんの本を見て思ったことは、やはり新月のお願いを書くにあたり、この本は一冊言葉の選び方の参考になるので、あった方がいいということ。

どうしても自分流の言葉を選びがちになるので、毎回、思い込みの偏った言葉ばかりを何度も書くより、微妙なニュアンス、言葉を変えるだけで、お願いは叶いやすくなるような気がする。

そして、今日の蟹座の新月の欄で、目を引くお言葉が。

「蟹座は次のような(過程)を支配します。トレーニング、学習、子供の躾、成長、新たな成長を見守る」

そう!「結果ばかりを気にせず、プロセスにも目を向けられる自分になりたい!」

というのは、最近は、結果を出す事、すぐにでないと諦めてしまう人が多すぎますもの。

「今」を楽しみましょうよ。時には苦労と感じたり、ただただ過ぎ行く時間がもったいないと感じるけど、その流れは、何かその人にとって気づきに必要な時間だったりするわけだから。

人生で無駄なもの、無駄な時間なんて、そんなにないんじゃあないかしら。人からみれば、寄り道ばかりで、無駄な時間、労力を使っていると思われても、必ずその人それぞれに必要なもの、ことが来ているはず。

さてさて、今日は熱い想いを胸に抱いて、素敵な一日をお過ごしくださいheart

姿勢

Pap_0239 疲れてくると、すぐお腹が折れて、姿勢が悪くなります。どんどん前かがみに。

そんな時は意識して、背筋を伸ばすんですが。。。また、グニャッて。。。

そういえば、大好きなパトリス・ジュリアン氏の本に、一日中、姿勢を意識すると書いてありましたっけ。

「気をつけなきゃあ、ほらからだが固くなってきている。さあ、頭の上の糸を引いて。」と。

最近は、上の方にいる天使?に金の糸で操られるマリオネットのようなイメージをしています。そうすると、エネルギーが、自由に流れ出す感じ。

「曲がった頭はあきらめの姿勢」とも書いてありました。

そう!人って、だんだん首や頭の曲げ方が、癖になって偏ってきます。

竹久夢路の絵の中の人みたいに、憂いがでてきますが、はかなく、幸薄い人っぽいイメージ。

まっすぐ、まっすぐ。。。

さて、夢に向かい今日もまっすぐ。もう少しで、何かが見えてきそう。

素敵な一日をお過ごし下さいheart

解決法は。。。

ここのところ、頭を悩ませ、壁にぶち当たっていた事があり、どうしていいかわからず、途方に暮れていた。

こんな時は、神社へ直行。

神様にいつもお願いばかりして申し訳ないと思うのですが、今回は、お願いというより、状況説明をして、助けてくださいと。

そうしたら、昨日の晩、帰ってきた息子がぼそっと、目からウロコの解決法を言ってくれるではないですか!

あ~ん、そんな方法があるなんて、思いもつかなかった!

自分が窮地に追い込まれた時、客観的な目で見たり、考えたりすることができない。杓子定規的な方法しか頭に浮かばない。

そして、神様には「○○が○○になりますように」というお願いをするよりも、状況説明をすると、誰かを介して、予想もつかない解決方法を教えてもらえる。

こういうことがあるから、人生は不思議、だから生きていて良かった~と。

明後日は蟹座で新月、朝早起きして、新月のお願いを書こう!

今回は、ちょっと固い頭を柔らかくして、言葉をかえてみることにしよう。

素敵な一日でありますようにheart

名前

Pap_0236 姓名判断って、いろんな流派があります。数え方にも旧仮名使いやらなにやら。

結婚して姓が変わってから、人生が激変するひとも多い。また、離婚しても。

名前って言霊。

だから、人生の一大イベント、結婚では名前をよく考えて良いといわれる名前になる選択、これは幸せになる選択にもなるのでは。

このところ、一度しか会った事がない男性から、プロポーズされたとか、別に付き合っているわけでもないのに、先に結婚を前提に付き合ってくれと言われたという話がやたら多い。

よく話を聞いて姓名判断してみると、そのお嬢さんの名前はプロポーズした男性の苗字になると、とてもいい名前になったりしている。

ということは、最近の男性は、自分の苗字になって幸せになる、一緒にしあわせになれそうな名前を判断して、結婚を申し込んでいたりする!

そういえば、以前は、ダイレクトに、「君は僕と結婚すると、すごくしあわせになれる。姓名判断ではそういう名前だから、結婚しよう!」といわれ、途方に暮れていた女性もいました。

名前ひとつで、その人の人となりを判断するのは、難しいですが、目安の一つとして、考慮してみるのも、手だと私は考えています。

さて今日は、直球勝負、現実的になってね。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

トゥーデゥーリスト

Pap_0235 小さなノートに明日、するべき事を夜、書き出します。

昔は、したい事を書き出していたのに、いつの間にか、しなければならない事が多くなっている。

そう、昔は、ベランダの植木鉢の植え替えとか、いよかんのジャムを作ろう!とか書いてあったんですが。。。

今は後期高齢者なんとかの~とか、区役所での手続き~とかが増えてしまっている。

~しなければならない事っていうと、確かに気持ちは晴れないけど、今の自分しかする人はいなく、もう、嫌だからと後回しにすると、翌日、またその翌日へと持ち越される。

あ~ぁ、思い煩っていてもしょうがない、やるっきゃない!

このリスト、毎晩、10個書いても、最近は半分クリアできれば良いほう。

年齢を言い訳にはしたくないが、確かに細かい字は見えないし、自分で言ったこともすぐ忘れるし、もちろん聞いたこともすぐ忘れてしまうので、何度も聞き返したりと、能率が悪い事は否めない。

そう、今日も半分クリアできればいいかな。

さてさて、ここ数日で、今までの何かがひっくり返されることが起こった人もいるかもしれませんが、これは、良い流れに、正しい流れにシフトされていると思いたい。

本来の私が進むべき方向、ヴィジョンを想い描こう。

素敵な一日でありますようにheart

好きなひとの言葉

Pap_0232

「革命というものは、自分の内面で行うもので、他者に対して行うものではない。」

これは、私の好きな俳優、ジャン・レノ氏の言葉。

12日の日食に向けて、自分の中で、自分が変わるアクションを起そう!

私はまずは、体重を落とします!やっと歩けるようになったし!

自分が変われば、まわりも変わる~。

素敵な一日でありますようにheart

鑑定ご依頼のお客様へ

Pap_0228 随分前に出た本ですが、この藤井美弥さんの「心もからだもキレイにする方法」。改めて読むと、巷に出ているスピリチュアル系の本の中では群を抜いて、素敵なことが沢山書いてあります。おすすめ。

ところで、鑑定ご依頼のお客様への再度のお願いですが、まず、アンジェリナでの鑑定はホームページに書いてある13:00~20:00まで、常に私はいるわけではないのです。申訳ありませんが。

私用で体調の悪い両親のための用事、それもいつ呼び出しが入るかわからないので、大丈夫そうな日に、鑑定を入れています。そのため、ご希望の方は、メールでお名前(フルネームで、なぜなら女性限定にさせていただいてますので)、ご連絡先のメールアドレス、電話番号、ご希望の日時第三希望までを書いて、送っていただけたら、調整してこちらの希望をお伝えします。(鑑定中だとすぐに返信できませんが)

現在、8日(木曜日)16時。

12日(月曜日)16時、17時。 

19日(月曜日祭日)14時以降。

21日(水曜日)16時。

hamiel22@ezweb.ne.jp ここらへんが空いております。ご連絡が来た方から順次埋めてゆきますので、よろしくお願い申し上げます。

また、運泉館(048-931-6565)は、16日、23日。

ミトラの石(03-3784-7270)は、22日、29日。

タロットバーロージー(土日除く日中は03-5475-2373)は、水曜、土曜の19時から。

この3件、私はスケジュールを把握する事ができませんので、ご予約は直接お店に電話してみてください。よろしくお願いいたします。

さてさて、今日から天王星が逆行。修正ですかね~。サビアンでは、行き過ぎた物質主義、自分の欲求を満たす事より、調和が大事だよ~と星はささやいています。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

紫陽花

Pap_0223 紫陽花もそろそろ、お疲れモードに。

目黒川沿いに、素敵な花屋さんがある。

白い花が多い花屋さん。そのせいか、その近くを通ると、いい香りがしてくる。

今日は白い花を買いに行こう。太陽は蟹座を運行しているし。

一週間後、日食が。

今週は、ぶれない自分を作るため、いらないものを削除。

本当に、ぶれない、揺らぎない自分って?

本当に好きなもの、ひと、ことって何?

わかんなくなったら、とりあえず、好きではない、というものから片付けてみよう。

素敵な一日でありますようにheart

満員御礼!

Pap_0227

お陰様で中野先生の手相鑑定、すべてご予約埋まりました。

どうもありがとうございます!

また、来月も行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

「ルリマツリ」って、言うんですね!大好きな蒼い花。

先日、生徒さんが教えて下さいました。ありがとう!

白い花も咲き出しました。

さて、今日は動きます、自分の枠を取り外し、おおきく飛躍!

「私のキャラじゃないもの。。。」などと、自ら枠を作らないで!

自分では気づかない可能性を、死滅させてしまいますから。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

直感を信じるということ

自分の気持ちに向き合うことって、外に外に向かいやすい男性星座(牡羊、双子、獅子、天秤、射手、水瓶)の要素が強いと、どうしても忘れがち。

これは男女に限らず、意識が外側に向かってしまい、内なる自分を見失いやすい傾向が。

生まれもっての星回りもありますが、今運行している天体配置でも変化してきます。

また、女性星座(牡牛、蟹、乙女、蠍、山羊、魚)の要素が強いと、自分の気持ちばかりに集中しすぎて、まわりが見えなくなることも。

両方のバランスを保つことがベストですが。。。

外側の情報や人の言葉にばかりに意識が向かい始めたと思ったら、意識して、眠る前、電車の中、ちょっとした合間に、プチ瞑想をおすすめ。

自分の直感、これが信じられる人に。

そして、その直感が、最善で最高の判断であるように。

今日は、自分が「いいなあ」と思ったことを信じて進む準備を。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

7月の手相鑑定

ご好評の中野裕子先生による、手相鑑定、7月25日(日曜日)決定!

ほんとに何なんでしょう!先月も皆様涙してしまう。。。(お1人だけ、笑い声が絶えない方がいましたが)

15:30、16:00、16:30

17:30、18:00、18:30 の6人様、募集いたします。

料金は6300円。ご希望の方は、hamiel22@ezweb.ne.jp   まで。

どうぞよろしくお願いいたします。

Pap_0221 これは、近所の豊前房というおうどん屋さんの、京風生姜うどんを前にした、中野先生。

暑いときも、この生姜うどん、食べ終わるとすかっとします。おすすめ!

さて、今日は、予知夢、メッセージ、届いていませんか?そんな声に耳を澄ませて。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

花の写真

Pap_0222

最近お客様から「お花の写真、楽しみにしていますけど。。。」と言われたりする。

そして、ちょっとさぼると、「最近、お花の写真、アップされてませんね~」と。

そういわれると、毎日、きれいな花はどこに?

それにしても、絵文字も入れられない私が、ここまで毎日書くということが続けられるとは、脅威であります。

数年前、ロージーのオーナーから、「週一回、何かブログを書いてください」といわれ、数行書くのに何時間と戦っていました。今あるのは、その訓練のおかげ。

未だに、ファイルを添付、とか、コピーして貼り付けするのが、うまくいかない私ですが、この続けるってことは、楽しいからできるし、気がつくと、今まで出来なかったことが、何個もできるようになり、そして、予想もしない人生の展開へと導かれる。

さてさて、今日は魚座に月が。イマジネーションが沸きそう、優しい気持ちにもなれそう、

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ