« 聖なる空間 | トップページ | 9月の講座 »

善いヴィジョン

今日の太陽は、サビアン占星術では、

「未来派の絵を描く男」

今までの前例や常識に捕らわれないで、善きヴィジョンを想い描きたい。

夢見る力

これって、何事においても最強の魔法、魔術。

Pap_0587 私は、人からみればとんでもない、特に家族からはあきれられることばかり考えていたし、そして、また~始まった!といわれても、どうやら、周りの人に口にすることで、いっぱいいいことが、引き寄せ、叶ってきています。

言葉にする、書き記す、これでもう魔法の杖をふるうことになります。

勇気を持って、杖を手にして。持っているだけでは始まらない。

宣言すること、そして宣言したからには、行動に移さなければ、精霊とのお約束になりません。後押しもないでしょう。

でも、一生懸命、想い、行動する姿勢をつらぬけば、精霊だけではなく生きている人間でそれに賛同してくれ、手助けしてくれるひとが来てくれます。

それは、天使や精霊が姿を変えて来てくれるのではと思います。

善きヴィジョン、それは自分だけが幸せになるのではなく、周りのひとの幸せをも願うこと、正しい願いは必ず天に届き、叶います。

素敵な一日をお過ごしください

« 聖なる空間 | トップページ | 9月の講座 »

タロット」カテゴリの記事

コメント

茂木先生

おはようございます。
そう、夢やヴィジョンを宣言するってほんとうに大切ですね!

七大陸最高峰に無酸素での単独登頂に挑戦中の若き登山家・栗城史多さんも、「夢は口にすることで、必ず共感してくれる人が現れる。夢を実現するのはお金ではなくて人である。夢があるからお金も人も集まってくる」と言っていますね。(著書『NO
LIMIT』より)
もちろん、その夢とは、自分の心を豊かするものでなければならないし、「人のためを思う夢」でなければならない、と。

茂木先生のおっしゃることとも重なって、最近、この「夢」という言葉、すごく胸に響いています。私も善きヴィジョンを描き、発信していかなければと思いました。

そしてみんなでデッカい山を制覇しましょう!

(長文&乱文で失礼いたしましたm(__)m)

Have a nice day!

きょうの言葉は、一層心にずっしりきました。「そんな年でそんな事??思うの?」と、少し自分でも躊躇してたとこがありました。
「またそんな夢みたいな事言って・・・・・」みたいな。
でもだから「夢」ですよね!!それが私にとって正しい道なら、きっとその方向にいくはずですね。
常識や、年齢にとらわれず、夢をカタチにするべく努力したいです。

私も大賛同♪です。
結果がどうであれ、夢を持つ過程に小さな奇跡が重なり現実となって後押しをしてくれるような・・それがま又たまらなく素敵な時間に感じたりするのです。
私も大きな夢がありますが、なかなか言葉には出しづらく
まずは文字で表現したいと思い、10年日記を始めました。
10年後に夢が叶い、幸せいっぱい夢いっぱい、笑顔いっぱいの
自分を思い描きながら日々の想いを書き記しています。

あかまんまさま

その登山家の方の本!読んでみた~い!まさに私の思っていること、ズバリ!多分、高い山に登ると、あちらに近くなり、神さまの言葉も聞こえるのかしら?

シンシアさま

言葉を書くことは、人知れずできますが、確かに人に宣言する、口にすることって、恥ずかしいし、戸惑いがあります。でも、一生懸命、語れば、それを理解し賛同してくれる人が、かならず出てきます。年を重ねれば、口にすることを理解してくれる
ひとを選ぶ目も養われてきますから。

サンディーローズさま

おひつじさん!こそ、パイオニア!
今までの前例や常識に捕らわれないで、つらぬいていいんです。誰もしないこと、その壁を突き破っていくんです。だからこそ、今の素敵な雰囲気、年齢不詳?のサンディーローズさまになれるうだなあって、私、あこがれてます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖なる空間 | トップページ | 9月の講座 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ