« マチス大好き! | トップページ | またまた、植物 »

入籍する日

Img_0247
今日、金環日食の日、ドリカムの歌ではないけど、いい記念日になるので、結婚、入籍など決めるというお話を聞きますが。。。

まったくこれは個人的な見解ですが、私は、日食は太陽が陰る!ので、出来たら、この日は、入籍などには、どうかなあ~と思うのです。

出来れば、星回りのいい日、それこそ、6月6日のビーナストランジットの日などにしたほうが、いいのでは。。。

と、先日、入籍の日を悩んでいる方にお話していたら、

「私、6っていう数字、嫌いなの」って、言われてしまいました。

6は、タロットカードでは、「恋人たち」、正しい選択なのですが。。。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« マチス大好き! | トップページ | またまた、植物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マチス大好き! | トップページ | またまた、植物 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ