« やっぱり素焼き | トップページ | 収納 »

バイキング魂

Img_0270

北欧のデザイン、雑貨などが好きなのですが、色の使い方が綺麗ですね。

日光の当たる時間が少ないからなのでしょうか。

イケアの家具も、お値段がリーズナブルなどで魅力でしたが、最近は、組立家具は諦めました。

ただ、あのショールーム、小さな子供なんか、本当に居心地よく帰らないで、ソファーでゴロゴロ。

日本の住空間に取り込むには、かなり広めのスペースがないと。。。

バイキング精神、戦って前に進むその強い精神力は、徹底的に不要な物を排除し、生き抜く!

ここらへんが、要なのでしょうか。

気になるところです。

白樺、ブナ、樫、トネリコ、イチイ、木の素材、肌触りも、撫でてみるだけで、何かを感じる。

そんな感覚を大事にしたい。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« やっぱり素焼き | トップページ | 収納 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茂木先生

緑の見える居心地の良い部屋で、本日は本当に楽しい30分を過ごさせていただきました。
内容もぎっしりで濃密・・・
星の並び恐るべし・・・タロット恐るべし・・・!
予想もしていなかったようなうれしい(!!)リーディングもあり、帰り道はちょっとニマニマしてしまいました。

お友達にもぜったい薦めます~!
自分でもまた、伺います。

それでは、またお目にかかれますように!

まき

まきさま

ありがとうございます!
私も、キュートな笑顔で、癒されちゃいました。

タロットカードなどの卜術は、2ヶ月くらい先までが、良くわかります。
素敵な流れに乗れますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり素焼き | トップページ | 収納 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ