« ヘルメス | トップページ | クレラップのおかっぱちゃん »

愛情飢餓は?

Img_0202
もうすぐ金星の花、ゼラニウムが咲く。

葉っぱをちぎると、いい香り。

ローズのアロマが苦手な人に、オススメ。

さてさて、先日テレビで、「愛情飢餓を埋めるのには、食べるのが一番!」と。

お~、淋しい人は太るってこと?

今年は花粉に悩まされ、朝のウォーキングをサボっていたら、あっという間に体重増。

それに伴い、コレステロール値もしかり。

アンジェリナに来る素敵な女性は、いっぱい食べる?飲む?けど、太って無い人が多い。

そんな彼女達をみていると、考えて食べている。

頂きものの美味しいお菓子も、すぐ食べないで、後のお楽しみにしようっと。

美味しい焼き鳥食べたら、中目黒から恵比寿まで歩こうっと。

などなど、聞けば聞くほど、日々の小さな習慣が、積み重なって、そのスタイルなんですね。

でも、無理や我慢をするのではなく、楽しんで、女王のような優雅な食べ方をしている。(ちなみに彼女は、獅子座)

木星が牡牛にいる今、私はどうしても食に走る。

獅子座のクィーン目指すわ。

そして足の綺麗なお嬢様ほど、実によく歩く!

今日は、今更ですが、やはり気になるイージートーンを靴屋さんに見に行こう。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« ヘルメス | トップページ | クレラップのおかっぱちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘルメス | トップページ | クレラップのおかっぱちゃん »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ