« 五本指、目に見える変化が! | トップページ | 動きは早い »

デトックス

Img_0262日食から1週間たって、浄化モードの人は多い。

熱を出したり、お腹を壊したりと、不調でも、これは毒出しじゃないかと思う。

五本指ソックスも、悪いものが出る感じですが、手っ取り早い毒出しが。。。

中野先生!

講座でも、ディクシャをしてくれるので、滞っているところの毒?を取ってくれる。

その後、なんだか涙が出て~という人も。

初めてセッションを受けた人は、翌日、起きられなかったり、不調を訴える人もいますが、その次の日は、爽快になるようです。

いい波動、良い光が入るためには、まずは悪いものを出してしまわねば。

家の中でも、今は、食器のあまり使わないものを、処分中。

実は、財政上、我が家では手が届かないけど、どうしても、欲しい物があって。。。

で、無理だけど、気持ちだけでも、その食器が並んでいるところを想像し、置いといて、その食器が喜んで来てくれそうな環境を、とにかく作ってます。

馬鹿みたい!と、家族にはよく言われるのですが、

「きっと来る~」

「私のおうちに~」

なんの根拠も、確信もないけど、だって先立つものの用意が出来ないのですが、このワクワクする先取りイメージを持つことが、その器を眺めてニンマリしている気分になったら、来るのです!

(今までの私は、全てこれで手に入れてきた自信があるのです)

話がドンドン取っ散らかってきましたので、器の事はまた。

今日もデトックス!

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« 五本指、目に見える変化が! | トップページ | 動きは早い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

浄化の時期だったのですね。
私も微熱と腹痛で浄化中です。
風邪っぽいけれど風邪ではなさそうで、気になっていました。
きちんと浄化して、受け入れ体制を整えます♪

U。さま

今、発熱、そして腹痛の人が本当に多い。
特にU。さまは、デトックスもあるけど、休養が必要な時かもしれません。
もうすぐ、木星も双子に入りますので、充電は今しておいたほうがいいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五本指、目に見える変化が! | トップページ | 動きは早い »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ