« オーガニックな空気? | トップページ | 今の自分に必要なアロマ »

カレー

Img_0218
中目黒は、飲食のお店が多いですが、特にカレー屋さんも。

中野先生は、ベジタリアンなので、ムッシュヨースケのカレーは、野菜たっぷりといっても、ルーが、お肉でしっかりブイヨンをとっているので、NG.

昨日は、二人でちょっと中目黒寄りの、インド人のカレー屋さんへ。

インド人のお店はたいてい純粋なベジタブルカレーがある。

中野さんが頼んだ、ナンは、巨人のわらじ?!

私は、サフランライスを頼んだのですが、量が半端じゃない。

ガッツリ食べる息子向き。

さすがに完食できなかったけど、夜、お風呂の前に、体重を測って、驚き!

1,4キロも増えている。

カレーは、ボケ防止にもいいというけど、市販のカレールーなど使わず(一片くらいだけかな)、でも、美味しいカレーを作りたい。

朝からカレーを食べられる息子は、日増しにでっかくなってきたし。。。

今日は、カレースープ?を作ってみよう。

さて、明日は、藤崎りみ先生の日。

ヴィーナストランジットのお申込みも、埋まってきてます。

rimi-flower@docomo.ne.jp

りみさんは、ものすごく勉強家ですから、タロットでも何でもできます。そして、彼女いわく、「血ヘド吐く?」くらい、何でも真剣に向かい合う。

自分が、徹底的にもがき、追求するから、本当の光が見えるのでしょう。

彼女と話していると、心に響く気づきのメッセージを贈ってもらえる。

(私も、どれだけ気づかされたか。。。)

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« オーガニックな空気? | トップページ | 今の自分に必要なアロマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーガニックな空気? | トップページ | 今の自分に必要なアロマ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ