« またまた、植物 | トップページ | バラとあじさい »

再び、五本指

Img_0249
冷えとり健康法というのが、またマイブーム。

金星逆行、今日は月と合。

美しくなるため、昔の健康法を見直すのです。

昔、五本指のシルクの靴下の上に、木綿の靴下を履くという健康法があったのですが、最近、生徒さんでも美人姉妹がいるのですが、妙に足元が。。。

以前は、パンプスに素足だったのに。

最近、素顔でもシミ一つなく、お肌スベスベで、聞いてみたら、冷えとり健康法を実践してるそうです。

シルクの五本指ソックス、そして木綿の、と、4枚くらい履いているらしい。

お風呂は半身浴で、何時間も。

昔、母と一緒にチャレンジしましたが、すぐに断念!

今、聞いてみると、五本指ソックスが進化している。

薄くて、何枚でも履けるそうです。昔は、けっこう分厚く、嫌になっちゃった。

半身浴は、どうも、水のサイン(魚、さそり、蟹)、そして不動宮(牡牛、さそり、水瓶)の要素が強い人は、向くようです。

私は、1時間バスタブにつかってられない!

半身浴は諦めて、でも、五本指は、リベンジ!

太陽が双子に入ったから、ネットで良い物探そう。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« またまた、植物 | トップページ | バラとあじさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美人姉妹なんて!!うれしいですー!
冷えととりはできる範囲で!楽しんで!というのが大事だと思いました。家にいるときだけ靴下たくさんは履くでも大きな第1歩だと思います。色々毒がでると不調にもなりますが、人間日々移ろうものだなーと少しは寛容になれた気がします。
色々試しましたが、ここの靴下がオススメですー
http://www.mmsocks.com/

satokoさま

コメントありがとうございます!
そして、オススメサイトも。

昨日は、丁度お姉様に、講座そっちのけで、聞きまくってました。

私は、キュートなお二人と出会えて、幸せものだ!
好きなこと、住む場所等、シンクロするので、何だか、前世では、支えてくれた娘達のような気がするんです。。。

うわーん!うれしいですよー娘なんてえ。でも、先生は気持ちがお若いのでなんだか、母というより3姉妹でしょうかねえ。
前世でも、今世でもご一緒できてうれしいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた、植物 | トップページ | バラとあじさい »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ