« アンジーの決断 | トップページ | 射手座満月 »

お父さんと似てる?

Img_1080
大好きで一生を共にしたいと思う人は、お父さんと似てますか?

占星術では、父親、夫は共にその人の太陽。

だから夫となる人は、お父さんと似てます!

男性にとっては、月が母親、妻を表しますから、妻となる人は、お母さんと似てます。

(大昔、夫は私を母親に似てるから結婚したって言ってましたっけ)

この人が運命の人かしら?って思う時、一度、冷静に自分のお父さんと似ているかな?

そして、彼のお母さんと自分は似てる?

ここらへんを、冷静に検証してみるといい。

まったく似てなかったら、違う可能性も考えられるし、また結婚しても、後で修正?をする可能性も考えられる。

生きていれば、いつも仲良し親子とは行かない。

また、親孝行したくても、その時にはという事もある。

母の日ほど騒がれませんが、6月の第3日曜日、16日は父の日。

お父さんと仲良く出来たら、夫運が良好。

そして、義母さんと仲良く出来たら、安泰。

蠍座の月の今、子供の頃のトラウマなどは手放して、明日の射手座の満月を向かえられたらいいですね。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« アンジーの決断 | トップページ | 射手座満月 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンジーの決断 | トップページ | 射手座満月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ