« 1アクション! | トップページ | アニエスベー »

琉球藍

Img_1082

夏に向けて、欲しいストールが、神楽坂風雅すたいるに入った。

このストール、藍色も美しいが、模様がまた良い。

左はホタル。右は大きな円。

丸い形は、シンボルとしても吉祥。

藍は沖縄なのに、水は岩手の水でこの鮮やかな色へと染まる。

和紙で出来てるので、UVケアの効果も大。

お値段は1万円位だけど、これだけ存在感があると、ヨーガンレールやギャルソンと合わせても、負けないどころか、お安い服もランクアップ間違いなし。

夏だけではなく、一年中使えたら、元が取れる!

今日は夕方から、風雅すたいる。

もう一度、手にとって、首に巻いて、私の所に来たい子かお尋ねしてみよう。

ストールのように、首を守ってくれるものは、邪気を寄せ付けない。

満員電車、これから冷房も効いてくる。

やはり、首に巻き付けるものは、良い物がほしい!

きっと何度も洗って使っていくうちに、いい風合いになるわよね?

これだけ気になる子は、裏切らないわよね。

さて水星は双子座に。

水星は双子座の支配星。

おうちに帰った子のように元気になる。

人とのコミュニケーション、楽しんで。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« 1アクション! | トップページ | アニエスベー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1アクション! | トップページ | アニエスベー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ