« アントニオ・ロペス展 | トップページ | 今週の予定 5/20~5/26 »

38歳は崖っぷち?

Img_1065
占いをしていると、29歳前後(サターンリターン、生まれた時の土星に運行している土星が重なる)のクライアントが多いのですが、最近は、38歳が男女問わず多い。

確か、日本で言う厄年でもある。

(30代は厄年、多すぎ!厄年の対処法としては、私はとにかく神社で厄除けしてもらってます)

35歳から45歳位までが、火星域なので、この時今までの10年培ったこと(太陽域)にエネルギーを注ぎたいわけだけど。

火星をフルに使ってほしい。

スポーツでも、お仕事でも、趣味でも何かに夢中になって取り組む。

で、燃える対象が見つからない時は、とりあえず、運動。

ヨガやピラティスもいいけど、出来れば格闘技系、昔のビリーズブートキャンプみたいなものや、コアリズムのような激しくラテン系、カポエラなど。

ダーツや格闘技系ゲームでも。

要は、負けない!勝ってやる!みたいな気持ちを奮い立たせること。

食べ物も、ニンニク、キムチ、唐辛子、生姜系の、熱い!辛い!で汗を流す。

この時期にしっかり火星を使って、社会で負けない自分になると、次の45~55歳くらいの木星域で、ゆったり満ち足りた人生に。

争い事は苦手、草食系の人が増えてますが、この時期だけは、負けない!自分から攻めて勝ち取る肉食系に。

(とは言え、食べてばっかでエネルギーを使わないと、次の木星域では、肥満になっちゃう)

今日は乙女座の月。

冷静に自分の事や物を、分析、検討して合理的な対処法を。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« アントニオ・ロペス展 | トップページ | 今週の予定 5/20~5/26 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このスレッド、すごくよく噛み締めながら読んでしまった!
私が39歳にして空手を始めたのもそんなわけなのかもしれない!と!

春江さんの大いなるサポートのおかげで、きっちり進められています!

miyouさま

なんと空手!その細身のお体で!
多分、miyouさまはバッチリ火星を使ってらっしゃるはず。
まず、レンジなどではなく、火!を使って、あれだけの情熱、エネルギーを燃やしてお料理を作るということ。
お見事な火星使いです。

またお目にかかれる日、楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アントニオ・ロペス展 | トップページ | 今週の予定 5/20~5/26 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ