« 今週、来週の予定 | トップページ | 中島央さんの映画 »

ストレッチャー

Img_1921 生まれて初めてストレッチャーに乗った。

そこからの眺めは、漆黒の夜空に輝く半月とジュピターが見えて、大丈夫!と確信。

側には白と水色の(マザーテレサの色だわ)救急隊の若者が「雪のためチェーンで揺れますが、ゆっくり走りますからね」と優しい声をかけてくれる。

着いた病院には、まるでダビデ像?ラファエル?のようなイケメンの医師でこれだけでも痛みが半減。(美しということは善だ。。。)

そして昨日は、ミカエル?のような医師にひどく叱られた。

この歳で叱られるなんて!久々。

何故叱られたかというと、飲むと具会いが悪くなる薬の名前を忘れたり、以前通っていた整形外科を完治してないのにやめたりしたから。

でもミカエルは「私の所に来た限り、私はあなたを治す責任がある!」とのたまう。

この地域に住む素敵な女帝が以前、「体調が悪くなったらこの病院へ。」と教えてくれたが、大正解。

ということで、ここ数日、初めての救急搬送で、たくさんの天使のサポートを受けた。

その為、新丸子SALTのオーナー、お客様、また他鑑定ご希望のお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたが、来週16日からは歩ける私になりますので、今週は安静にしてます。(ミカエル命令なので)

素敵な1日をお過ごし下さい

« 今週、来週の予定 | トップページ | 中島央さんの映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

続けて更新がなかったので、気になっていたらタイトルが「ストレッチャー」!
でもブログが書ける症状?でひとまず安心いたしました(^^)
先生、お大事になさってくださいね(^^)

どうぞお大事に!
信頼できる医師との出会い、私も引き寄せたいご縁です。
ご回復をお祈りしております。

私も、更新がなかったので「あれ?」と思ってました。
でも、ほっとしました
どんな状況でも天使を見つけられる先生!さすが!!
勉強になります。ムリせずお大事に!

私も皆さんと同じで、ブログの更新がなくて、心配していました。
でも、ブログが更新されて安心しました。
でも、無理なさらないで下さいね。

コメントを下さった皆様、どうもありがとう!

これからは、書ける時、マイペースで書きますので、今後共よろしくお願い申し上げます。

皆様に心配かけない自己管理が出来る私が、当面目標になりました。
今後は元気でいつまでもワクワク出来るように、頑張らない、楽な方に流れる私になります。

ありがとう!

更新がないな、と思ってましたらまさかストレッチヤーだなんて。でも無事そうで良かったです。お大事になさって下さいね。

久しぶりにのぞいたら、「ストレッチャー」上だなんて!ご自分をいっぱいかわいがってあげてくださいね。

midori様、蟹座k様

コメントありがとうございます。今回陣痛並みの痛みで救急センターに電話したら、看護師さんが「その状態でしたら今から救急車向かわせますので、直ぐ乗って病院で診断してもらってください」といわれ、アレヨアレヨという間。診断ではそれほどひどくなくおとなしくしているのが一番のようです。歳を言い訳にしないと強がりを言ってましたが、今回人にお願いしても良いことが有ることに気付きました。甘えるって結構苦手でね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週、来週の予定 | トップページ | 中島央さんの映画 »

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ