« エネルギーの使い方 | トップページ | 等価交換 »

土曜日は何を?

Img_2121左は30年前に一目惚れした魯山人のレプリカ。

春になるとリビングに登場。

今週末の8日、土曜日は、天赦日&一粒万倍日!のラッキーデイ。

この天赦日&一粒万倍日という組み合わせは、今年は、

7月22日、

10月4日、

12月19日(この日は不成就日でもある)

年に数回しか無い貴重な日。

そんな吉日に、結婚式をあげます!メールが来た。

なんとラッキーな人だろう。

この日に決まるまで、いろんな事があっただろう。

結婚のお話が出てから、様々な事情でスンナリ運ばなく、この日、式をあげるために彼女がなすべきことを全て終わらせたから、きっとこの日なのだろう。

結婚は決してゴールではなく、スタート地点。

おめでとう!これからが本来の自分の本番。

お幸せに。

さてさて、今度の土曜日、何をしますか?

占星術では、魚座で終わらせ、牡羊座でスタート、新年(春分の日)が始まる。

植物も生物みな、新しい芽を出す季節がもうそこまで。

グレゴリオ暦のお正月、新年の計画を見直すのにも良い時。

新しい自分のストーリーを作るために、春分の日マップも役立つので、資料も集めたい。

素敵な1日をお過ごしください

« エネルギーの使い方 | トップページ | 等価交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、年に数回しかないその素敵な日に、タロット教室を始めて頂けませんか??
図々しい私の希望です。
毎週ではなくても、不定期開催でも、是非是非、先生からご教授頂きたいです。

久美子さま

シンクロ!実は昨日、海外のお客様からどうしてもタロット伝授してほしいから、日本にいきますから~と言われたんです。それでとうとう重い腰をあげて、教える準備、決意を昨日しました。タロット、易、守ってくれる導いてくれる方々からもゴーサイン!今度の土曜日は無理ですが、良い日に結構します。詳細が決まりましたら、ブログアップ致します。
こんなコメント、頂けるなんて、やっぱりタロットの精霊は恐ろしいくらい私を導いてくれている。。。感謝

奇遇なのか、必然なのか!!
時を同じくしてシンクロしていたなんて、嬉しい限りです!
先生、お待ちしております!
今年も益々楽しくなりそうです!

久美子さま

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

やっと講座を始める気力体力が満ちてきました。
皆様のお声がなければ、相変わらず、だらり~んとなるところでした。

結構ではなく、決行に向かい準備開始します。
ありがとう!

先生、おはようございます。

おかげさまで、先週の土曜日のお式はとても素敵なものとなりました。
来てくださった友人や親族に囲まれて、暖かく、楽しく、笑顔が絶えない一日になりました。クラシカルな洋館も本当に素敵で、新郎と選び抜いた装飾が素敵でした。

わたし、あまりに感動的でうれしかったため、帰ってきてからも選曲したBGMを聞いたりとまだ浸っております。

またお伺いしますね。

月・山羊な乙女さま

おめでとうございます!賢い、頑張り屋の娘を嫁に出した気分です。
偶然、いや必然にいい日を選ぶのも、運が良い証拠。
お幸せに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エネルギーの使い方 | トップページ | 等価交換 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ