« NIVEAはすごい! | トップページ | 日本酒ナビゲーター »

GIFT日和

Img_3224今日は15時から新丸子、SALT。ちょっとした贈り物に向く小物がいっぱい。


さてさて街は恵方巻き、そしてバレンタインに向けてのチョコレートやGIFTの美しいデコレーションの数々で見るだけでも楽しい。

いくつになっても、リボンや美しいパッケージはワクワクするし、なんたって
リボン、ハートと良いモチーフが街中にあふれるのは嬉しい。

人に気を使わせない贈り物上手さんていますね(天秤、双子、水瓶など風の要素が多い人が上手い)、大人の遊び心をくすぐるような物を見つけるのが上手い人、憧れます。

男女問わず、後に残って処分に困るものではなく、もらって嬉しい!でも中々自分では買わないものが好評と、前にスタイルストさんが言ってました。

男子は美味しいチョコレート、文房具、ウィスキーやワインなど。
女子は、チョコレート、スィーツ、花、有名店の果物(大粒の苺など)。

確かに、自分のためにはなかなか買えない、買わない物。

贈り物は、ひとが喜ぶ顔を想像して選ぶ、そんな時間からもう始まっている。

牡牛座の月、そして今日は一粒万倍日!人にも自分にもお金を使うのに良い日、素敵なGIFTが見つかりますように。

素敵な1日をお過ごしくださいclub

« NIVEAはすごい! | トップページ | 日本酒ナビゲーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NIVEAはすごい! | トップページ | 日本酒ナビゲーター »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ