« 獅子座満月 | トップページ | 極暖 »

乾く、乾く

Img_3359ベランダのクリスマスローズはやっと白い蕾がふくらむ。

寒さにも乾燥にも負けず、他の花が咲き乱れ競いあう時には参加せず、花の少ないこの時期を見計らってひっそりと、そして長い間私達の目を楽しませてくれるなんとも奥ゆかしくケナゲな子、一番好きになってきた子。


昨日は獅子座の満月、月が火の宮、風の宮の時は唇だけじゃなく、鼻の中まで乾く。


風雅すたいるで鑑定していたら、「フッ、いい香り!バナナケーキ?」の香り!と思ったら、ガトーショコラとシナモン&赤ワインのパウンドケーキと、私の鼻は完全に勘違いモード。


実際、ネイタルの月が水のサインの人は、手足がしっとりしているみたいでうらやましい。

火地風水、4つの元素のバランスを図ること。これができれば、タロットで言えば、「世界」に。
ある程度の年齢なると、不足している要素は一所懸命補おうとして、過剰になったりしますが。

さて雪!水星、土星、火星の角度から、交通機関の乱れを予測して早めに手を打つ、無駄な外出はしないに限る。。

素敵な1日をお過ごしくださいclub

« 獅子座満月 | トップページ | 極暖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 獅子座満月 | トップページ | 極暖 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ