« お裁縫箱 | トップページ | 美しいものは時を超える »

美しいこと、美味しいこと

Img_3453以前「美しいこと、美味しいことは、私にとって大事な判断基準」と素敵な方の言葉。


なるほど~、センスの良い美意識の持ち主さんだから当然だろうと思ったが、フッと思い出したのが彼女は太陽星座が水瓶だが、月星座は牡牛。

牡牛座の支配星は金星だから、金星の使い方がうまい。
月星座が牡牛座の女性は、自分の感情を大事にする。若い頃は周りとの違和感などで悩むことも多いが、年齢が上がるに連れ、自分の気持ちに正直でのびのびしている。

また、かなりのお歳になっても恋!に落ち、毎日が楽しい老後の人も圧倒的に月牡牛。

今、金星火星は土星と良い角度。恋愛は形にする、例えば籍を入れるとか、両親に紹介するとか、一緒に住む家を探すなどなど。

ただ今日の月は牡牛、そして拡大する木星と凶角なので、食べ過ぎ飲み過ぎ、お買い物しすぎには気をつけよう。

素敵な1日をお過ごしくださいclub

« お裁縫箱 | トップページ | 美しいものは時を超える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お裁縫箱 | トップページ | 美しいものは時を超える »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ