« 魚座の身体部位 | トップページ | ピンク、ピンク »

スザンヌさんに勲章ひとつ!

Img_3423偶然以前撮った写メにネプチューン(海王星)ミッケ!


今日は月、水星、海王星魚座でステリウム。善きことにイメージを膨らませたい。

冥王星と天王星の90度が最終章で、ここ4~5年葛藤してきたことが終わりを告げ、次に変容する。
冥王星はその影響がある渦中は、もう無我夢中で精一杯だけど、その影響が終わると、「アッ、あの時って大変だった!」と後で気がつく。

昨日話題になっているスザンヌさんのホロスコープを見てみたら、1986,10.28生まれの蠍座。
土星は蠍座から射手座に移りましたから、元夫の斉藤和巳さん(1977,11,30射手座)の方がこれから辛い局面になるかもしれない。

スザンヌさんは蠍座に多くの天体が入っているので、いつもニコニコしているけど、かなり繊細で深く思い悩んでいたのではないかしら。

最近は女性が離婚して、バツイチになっても、世間体などでなんだかんだ言う時代じゃない。
バツ!なんて、勲章ひとつもらった!くらいに思ってもいい。
仮面夫婦を続けるより、自分の気持ちを大切にし、相手に依存するのではなく、自分が自分である生き方を選択をした潔い人の方が支持される時代。

彼女の月は多分(生れた時間がわからないので)乙女座。もうすぐ木星が入る。
これからは、自由に自分を出して、お子さんとお幸せになって。

ところで元旦那様、野球のことは疎いですが、選手としてはものすごい方のようですが、初期の射手座、射手座の男子はバッチェラーサイン。
独身か、次々結婚を繰り返す人が割と多い。(全てではないですよ、魂のレベルの高い人もいますから)

刷新!はもう目の前。明日は新月、そして明後日は春分の日。
お彼岸にはいりました、お墓詣りしてご先祖様に感謝して、次に進もう。

素敵な1日をお過ごしくださいclub

« 魚座の身体部位 | トップページ | ピンク、ピンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魚座の身体部位 | トップページ | ピンク、ピンク »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ