« 水色 | トップページ | スザンヌさんに勲章ひとつ! »

魚座の身体部位

Img_3558魚座に太陽がある今こそ、足のお手入れ。ここ数ヶ月、足に魚の目が出来て、普段はスニーカーばかり履いていたが、それが原因だということが判明。


今年の春は、絶対、ルコックの青い鶏が付いている白いスニーカーを買おうと思っていた。(ル・コック、干支で酉がラッキーアイテムの方にはオススメ)

ネットで靴など買えない私なので、とにかくお店で履かせてもらったら、木型が細いのは知っていたけど、狙っていた白&ブルー、白&ブルー&赤のタイプはどれも甲高で幅の広い私の足は魚の目が当たって痛い。

そこでお店の人曰く「この魚の目は、縫い目がある靴をやめると治りますよ。縫い目があるデザインはシャープでカッコイイものが多いでが。。。」

なんと足が痛い時こればかり履いていた。

Img_3557縫い目、切り替えが三重になっている。

じゃあ縫い目のない靴はあったかな~
Img_3556縫い目のない靴を探したら。。。、これらの靴は痛くない!

先が丸くて、ホッコリ可愛いけどもね、大人のエレガンスには悲しいかなほど遠い。。。

ル・コックは我慢しても履きたいけど、それに変わる春の靴で当たらないものを探そう、だって21日春分の日から太陽は牡羊座に入る。信号ダッシュ!できる靴が必要だわ。

さてさて昨日で牡羊座の天王星と山羊座の冥王星90度がラスト。(といっても、2016年1月に近い角度は形成されますが)

このハードな角度は、2011年から何度となく形成され、私達に強い力で変容を促してきた。

社会の変化もあるが、個人では結婚、そして離婚、仕事の変化と、何度となく葛藤し、もがいてきたことに終止符が打たれ、再生の道へと促す。

週末は新月、そして春分の日と変容開始になるので、今日明日は水星海王星合、心地良い音楽やアロマで充電し、善いヴィジョンを描こう。

素敵な1日をお過ごしくださいclub

« 水色 | トップページ | スザンヌさんに勲章ひとつ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水色 | トップページ | スザンヌさんに勲章ひとつ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ