« 今週の予定 3/29~4/4 | トップページ | まっすぐまっすぐ »

星の恵みが降り注ぐ日

Img_3589桜、満開。


さてさて、今日は星の恵みがあふれる日。火の宮でゆる~いグランドトライン。そして、金星と冥王星も120度。獅子座の月は木星と合。
(因みに次の月木星合は、4/26、この日もまだゆる~いグランドトライン)

恋愛、金銭に関わること、これから先に希望を持って、自分が輝くステージを作る一歩を。

それには、古いものを一掃して、善きものが入る場所を開けておかなきゃ。

4月から、新しい環境に変わる人も多いと思います、また環境が変わらなくても、自分自身変わる、変わるのに良い時。

な~んにも変わらないという場合は、意識して目で確認できるところを変えていく、メイク、髪、服装、部屋の模様替え、物の位置、置き場所を変える!

そういえば、古いノートを整理していたら、FOXEY前田義子さんの言葉が走り書き。

「強運といわれるとすれば、整理整頓、清潔、身ぎれい。」

最新のクロワッサン「捨てられない人の片付け術」特集、好きな空き缶の配置、石黒智子さん参考に替えてみよう。

素敵な1日をお過ごしくださいclub

« 今週の予定 3/29~4/4 | トップページ | まっすぐまっすぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の予定 3/29~4/4 | トップページ | まっすぐまっすぐ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ