« 宮原知子選手 | トップページ | 今週の予定 3/29~4/4 »

月の食べ物

Img_3579飯田橋の桜はもすぐ満開。都心は暖かい。


さてさて、スレンダーで優しく、思いやりがあって皆にモテるある女子、ちょっと気になるのが、夜ご飯が、千切りキャベツとお豆腐。
太るのが嫌なのは解りますが。。。

キャベツやお豆腐って、まさに蟹座、月の食べ物。(確かに胃に優しい。
感情は穏やかになりますが、できれば同じ月の食べ物でも、乳製品のヨーグルトやチーズも取り入れてほしいなあ。

そして、太陽(社会で輝く私!)の食べ物である、お米、アーモンド、オリーブ、マスタード、とうもろこしや蜂蜜も取れば、きっと仕事運もアップするんじゃないかな。

太るのは確かに嫌だけど、月(私生活)だけじゃなく、まんべんなくいろんな食材を摂ることも、いろんな星の力をもらうことになるから。

Img_3588神楽坂、路地裏のビストロの前には、月桂冠!太陽のハーブ。
(ちょっとコレって、創れそう!マネッコしよう)

今日も蟹座の月、そして、アララ、金星木星90度、衝動買い注意。

素敵な1日をお過ごしくださいclub

« 宮原知子選手 | トップページ | 今週の予定 3/29~4/4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮原知子選手 | トップページ | 今週の予定 3/29~4/4 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ