« 3月 ブラシュアップ 日時変更のお知らせ | トップページ | 痛いところは突かない »

金星

Img_3492ねじれ、絡まるこの木はまるで土星のようにたくましく、僅かな大地に根を張り、無駄な枝を削ぎ落とし、何年ここで生きているのだろうか。


今、牡羊座の金星、天王星、火星は獅子座の木星と120度。
そして山羊座の冥王星と90度。

金星が変化を促されている。金星の表す象意としては、もちろん恋愛ですがその他、お金、そして自分が好きなワクワクすること。

特に金星域の16~25歳位の時期を想い出して、その頃しっかり遊んで?いたかしら?

今思うと赤面するようなバカみたいな事、思う存分自分の好き嫌いで遊んでなければ、今こそ、リベンジの時のように思う。(個人のホロスコープにより違いはありますが)

快、不快。好き、嫌いで猫のように生きる事は大人になればなるほど、常識や世間体を考えてしまい、出来なくなるけど、いくつになっても、女子は金星を忘れてはいけない、そして月も。

昨日の乙女座の月は美しかった、満月直前の月のほうが輝きを増しているように思うが、どうしても写メでは小さな月しか撮れないのが残念。

素敵な1日をお過ごしくださいclub

« 3月 ブラシュアップ 日時変更のお知らせ | トップページ | 痛いところは突かない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
昨夕の月を綺麗だなぁと眺めつつ ふと見た反対側の空には綺麗に輝く金星がありました。そして今朝 ブログを拝見したら…!先生と繋がっていたかもと思い 嬉しかったです。
そして昨日のブログに紅茶の缶をUPしていただきありがとうございます☆
次回講座も楽しみにしております(^^)

pukupukuさま

コメント、ありがとうこざいます!

本当にすごい月でした!まるで昔のシェールの「月の輝く夜に」の映画に出てくる月みたい。
金星は見損なってました!残念!
今晩見られるかしら?
目で見た天体はそのパワーを私達はいただけると言われます。金星、見つけます!

こちらこそありがとうございます☆
目で見た天体のパワーを頂けるなんて…このことはしっかり胸に刻んでおきますね。

pukupukuさま

目で見た天体はそのパワーをより受けることが出来ますが、
太陽!だけは大人の皆様はお解りだと思いますが、見つめなくても充分その光を浴びればチャージ出来ますから~。
私の母は子供の頃、どれだけ長くお日様を見つめられるか?競争して白目に茶色いシミがたくさん出来てしまいました。なんとなんと、トホホ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月 ブラシュアップ 日時変更のお知らせ | トップページ | 痛いところは突かない »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ