« 妖精の小道 | トップページ | 今週の予定 4/6~4/12 »

天秤座 満月

Img_3596風雅すたいるのベリーベリーソーダ、ベリー類は天秤座のラッキーフードだから、今日のイチオシドリンク。皆既月食の今晩は底に沈んだ苺のような月が見えるかしら。


天秤座で起こるということは(個人のホロスコープで、どこで起こるか?により違ってきますが)、2012年以降の問題の解決、特にパートナーシップに関しては、変容を促され、次のステップへと移行するチャンス。
(実際、今日結婚式をあげるカップルも多い)

皆既月食は夜の21時頃。雨が降っても月の精気(スピリット)は私達に振り注ぎますので、今晩の夜のお散歩、お花見?は月の光を浴びるチャンス。

ただ、満月なので吸収しやすい、だからアルコールはほどほど、そして良いもの、美しいものだけ少々、エレガントに。

気がつけば、神楽坂 風雅すたいるにお世話になったのが、3年前の春。気持ち新たに、お一人お一人、皆様の幸せと繁栄を後押しできる仕事をしていきたいと思います。

Img_3594_2 本日、風雅すたいるですが、現在、18時30分以降、お席あります。
飯田橋の夜桜&赤い月&ベリーベリーソーダ、(苺のカクテルもありました~)とともにお待ちしております。
素敵な1日をお過ごしくださいclub

« 妖精の小道 | トップページ | 今週の予定 4/6~4/12 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妖精の小道 | トップページ | 今週の予定 4/6~4/12 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ