« 吹き流し | トップページ | 今週の予定 4/27~5/3 »

アラフォー女子の。。。

Img_3677ポテトチップスなど買わなくなった我が家、でもこれはみんな大好き。

玄米、とうもろこし、アマニ、キヌア、チアシード、胡麻など、植物油が入っているけど。

先日テレビで思わず乗り出して見ちゃったのが婚活アドヴァイザーによる「アラフォー女子の結婚で、意外な成功条件」。

先ずは下から

第五位:甘える感情を素直に出せる

第四位:株に詳しい

第三位:両親が他界している

第二位:バツイチである

そして第一位の前に、番外編では

ジムに通っている

シングルマザーである

姿勢が良い

フムフム、なるほど。。。。

で、第一位は、仕事を持っているとか、持ち家、マンションを持っているとかかしら~と思ったら

☆男より稼ぎがある!でした!

男性は、自分の収入と合わせてより高い生活水準で、良い暮らしをしたい人が多いそうです。

でも、これって女性からみて結婚したい男性の基準でもあるような気がする。

気持ちが優しい、思いやりがある、美人、可愛い、料理が上手い、家庭的よりも、現実的に安定したお金に困らない良い暮らしが今は理想?
時代は変わりますね。

素敵な1日をお過ごしくださいclub

« 吹き流し | トップページ | 今週の予定 4/27~5/3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吹き流し | トップページ | 今週の予定 4/27~5/3 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ