« ミニ観葉植物 | トップページ | 木星ムーブメント »

メイストーム

Img_3614ミナペルフォネンのはりねずみ型バッグの切り抜き、春分の日マップ用。

一時そろそろCHANELもトシソウオウ?と思い、昔の丸型を探した時期もあるが、金星水瓶なので、山羊的ブランド物は心の底からは欲しくない、私!と気づく。

今日の夜19時頃、魚座に入った月は海王星と合。

メイストーム?
朝は晴れているけれど、夕方から雷雨や、雹が降るのかしら?

春の嵐、お天気の急変は自然の流れも、次に移行する時に荒れるが、運の流れも、大きな天体配置の移行や、空亡が入った時、そして抜ける時に通過儀礼のような大きな変化が起こる。

お天気でも、予報を聴いて傘を持って行けば、それほどの被害に合わずにやり過ごせる。
運の流れも、心してれば、大難は中難に、中難は小難に。


余談ですが、「メイストームデー」5月13日というのがあるのですね。バレンタインデーから88日目、別れを切り出すのに良い日。(4週間後でこの日も月と海王星が合ですが、当日の朝にはアプライの月になるので、今まで夢見ていたけど、現実が見えてくる?)

水星が牡牛座に。今まで牡羊座にいたので、「もう、泣きたいくらい!」お仕事が忙しい人も、そろそろ落ち着いてきそう。
自分の五感の声を聞けると良いですね。

Img_3616小鳥バッグもいいなあ~~。

素敵な1日をお過ごしくださいclub

« ミニ観葉植物 | トップページ | 木星ムーブメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニ観葉植物 | トップページ | 木星ムーブメント »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ