« 親の家を片付けるということ | トップページ | 5月講座のお知らせ »

小休止

Img_3625_2近所に実物大の馬?登場、道行く子供も犬もびっくり。

蠍座の月は射手座に入る。そして、獅子座にいる木星、昨年暮れ12月9日から逆行していたが明日から順行になる。

頑張れ、自分!輝け自分!と思うが、何かすんなり行かず、的を外した?頑張り方や選択をしていた場合、やっと本領発揮の道筋が見えて、これからまっしぐらで8月12日に乙女座入りとなる。

順行になるとはいえ、その前後は瑠となり、もたつくし、今日の月は夜には土星と合。今日はちょっと小休止。一呼吸置いて。

4月に入り、慌ただしい一週間だったけど、ここでちょっと一息つけて、明日からの英気を養って。

Img_3586_2風雅すたいるの新作、苺ぷりん!金星力アップ!

素敵な1日をお過ごしくださいclub

« 親の家を片付けるということ | トップページ | 5月講座のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親の家を片付けるということ | トップページ | 5月講座のお知らせ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ