« 木星ムーブメント | トップページ | 井上直久氏 »

 最も大事なこと

Img_3649芍薬、ツツジ科、今が盛り。ありとあらゆるピンク。


冥王星が今日から9月25日まで逆行する。

冥王星はあまりに大きな力なので、渦中のカオス状態の時は意識できにくいが、後から「あの時は大変だった~」と気づく。

冥王星が、個人のホロスコープではどのハウスにいるかで、出方は違うが、4ハウスにあると、介護や親の家の片付け、親族、お墓などの問題が浮上し、今までの状態を壊し、次に再生するのに大きな力が必要となる。

ひとつのサインにだいたい、16年滞在するので、長期的に改革していくことになるから、体力気力が持ち続けられるように。

冥王星的問題って、急を要さないけど、いつか何とかしなきゃ~という場合が多く、それから逃げていると後で大きなツケが回ってくる感じ。

冥王星の力は、とても個人の力では使える範囲じゃないが、この「急を要さないけど、最も大事なこと!」これから目を背けず、コツコツと変容のための努力を積み重ねるしかない。

「カオス」、フランス映画で邦題「おんなは皆生きている」という映画があります。正に変容の映画。変容に向かう勇気をもらえますよ。

さて月は牡羊に入り、新月に向かう。春分の日マップ用の切り抜き、集まりましたか?

素敵な1日をお過ごしくださいclub

« 木星ムーブメント | トップページ | 井上直久氏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木星ムーブメント | トップページ | 井上直久氏 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ