« やっと土用が開けて | トップページ | 目指せ、盆栽仕立て »

土星の見直し

Img_3719カラフルなガーベラはまるでマーク・ライデンの絵のよう。


Img_3720

金星が蟹座に入る、6月6日まで。心地良い居場所、仲間つくりは拍車がかかりそう。

今土星は逆行しているが、これはその人のホロスコープで土星が入ったハウスの見直し、改善。

私の場合、家のハウスに入ったので、順行になる8月3日頃まで、コンマリさん流の片付けに時間がかかるってこと?!

あと3ヶ月弱もかかるなんて。。。リバウンドしないことを信じ、やるしかない。

難関、書類が終わったら(とはいえ未処理が3箱)、確かに部屋がスッキリ。

それにしても、ゴミは悪!そんな物を置くための空間、そして貴重な時間を私はもう費やさない人になりますからね。

月山羊。サクサク合理的に進めます!

素敵な1日をお過ごしくださいclub

« やっと土用が開けて | トップページ | 目指せ、盆栽仕立て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと土用が開けて | トップページ | 目指せ、盆栽仕立て »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ