« 今週の予定 5/11~5/17 | トップページ | メッセンジャー »

マザコン?

Img_3727あのイケメンサッカー選手、クリスティアーノ・ロナウドがこれまた絶世の美女、イレーナ・シェイクとお別れしたらしい。


しかし、その理由が、彼がお母さんが大好きで、大好きで、彼女より、お母さんをとってしまい、ふられたらしい。

バカンスをドバイで過ごすことにし、お母さんの誕生日もあるのでイリーナに「お母さんと三人で行こう。」と言ったら、彼女がNO!行かない!

Img_3729ちょうど講座でこの、Ⅵの恋人達のカード。

ライダー版ではエデンの園ですが、古典的タロットではこのように、若い男性が右の若い女性の方に手は向いてるものの、左の年配の女性に肩を掴まれている。

さあ、どっちを選びましょうか?
正しい判断ですか?

ロナウドは、正しい判断をしたのだろうか?
占星術では月が母親を表すが、お嫁さん、感情、プライベートの自分なども表すので、極度のマザコンはキツイが、ある程度は母親と仲が良い男子のほうが、お嫁さんとも仲良し。

そして、プライベートとのバランスがとれるし、自分自身葛藤も少ないように思う。

因みにクリスティアーノ・ロナウド、1985.2.5の水瓶座、おしゃれな人が多い。そして年収74億円!腹筋は毎日3000回!美しい人は努力しているのだ。

素敵な1日をお過ごしくださいclub

« 今週の予定 5/11~5/17 | トップページ | メッセンジャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の予定 5/11~5/17 | トップページ | メッセンジャー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ