« マザコン? | トップページ | 変えていく »

メッセンジャー

Img_3718時に、口からポロッと、ヒョイッと突然言葉が出てしまうことってありませんか?頭で考えたら、大人の自分はそんな事を、そんな時に口にすべき事じゃないはずなのに~。


先日もそんなことがありました。
その日、その方とお会いするのは二度目。あまりよく存じ上げないのに、私は突然、その人に小さなことだけど長年解決したいと思っていることを思わずポロッと喋ってしまった!

そうしたら、彼女は私が考えもしないヒントを次々。
それは、もうこのことを私に知らせたくて、ハイヤーセルフがこの人を私の目の前にメッセンジャーとして登場させたんだ!と思い込むほど。

口からポロッと出る言葉によって、その後がハッピーになることもあれば、修羅場になることもある。

一見辛い修羅場も、そこを逃げてばかりではなく、それに向き合うことで壊して再構築でき、次の光が見えてくる。


あんな事言ってしまった~と後悔するより、それはサインであり、気づくことがあり、現実を見直すきっかけ。

魂も全てが善き方向にレベルアップされるよう導いてくれる見えない存在、自分自身のリトルを信じ、そしてそれを伝えるために訪れてくれた人に感謝。(Y.Mさま、今日一日でクリア出来そうです!ありがとう!)

さてさて火星が双子座に。
楽しいコミュニケーションのキャッチボールしよう。

素敵な1日をお過ごしくださいclub

« マザコン? | トップページ | 変えていく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マザコン? | トップページ | 変えていく »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ