« クールビューティ | トップページ | 村山 彩さん »

双子座の季節

Img_37515月の薔薇、一年で一番美しいこの時期ももう終わる。そして双子座の季節へ。


今、双子座に太陽、逆行中の水星、火星と入っているが、この水星火星は魚座の海王星と90度と手厳しい配置。

これは、お酒が絡むセクハラ、モラハラも考えられるし(近づかないに限る)、昔のことを持ちだして絡んできそうだし、また、自分自身も過去に頭にきたことで逆上もあり得る。

じゃあ、どうしよう。。。

魚座の海王星を音楽や芸術、映画で酔うことに使い、コミュニケーションは攻撃的にならず、曖昧にせず。

双子座は一番がお好き、今は社会的な事、職場で勝負を競うより、バーチャルな世界、ゲームで勝ちに行こう。誰も傷つかないから。

乙女座の月。
このところ、1日300グラムずつ体重増!いくら上弦の月とは言え、さすがに手を打たねば!今日から対策を練ります、私。

素敵な1日をお過ごしくださいclub

« クールビューティ | トップページ | 村山 彩さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クールビューティ | トップページ | 村山 彩さん »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ