« 7月 講座予定 | トップページ | 変身して蘇ったテーブルクロス »

楽しく創造

Img_3837獅子座の金星は着々と木星に向かっている。そのせいか、楽しいこと、楽しい物を創りだしたい。


クリエイティブなアートやオブジェを創りだす事は出来なくても、毎日自分自身を装うこと、毎食ご飯を頂くこと、そんな日々の暮らしの中でも、創造する力があると数段楽しい物になる。

コンマリさんの片付けが終了し、家の物の総量が把握できて、異様に多いものはせっせと惜しまず使ってる毎日。(綺麗な封筒とか。。。)

親が大事にしてもったいないとしまいこんでいた刺繍の丸いテーブルクロスは思い切って真ん中にハサミを入れ、ポンチョ型のブラウスに創り変えよう、失敗したらパジャマにする予定。

水星は順行になったけど、海王星が11月18日まで逆行に。今日、明日あたりは通信交通機関の遅れ、トラブルは予測されるので早め早め、確認確認。

そして胡散臭い話には乗らない、近づかない、それよりアートやシネマ、天上の音楽へ。

素敵な1日をお過ごしくださいclub

« 7月 講座予定 | トップページ | 変身して蘇ったテーブルクロス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月 講座予定 | トップページ | 変身して蘇ったテーブルクロス »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ