« 我が家の常識は。。。 | トップページ | 懐かしい人々との再会 »

射手座満月

Img_3784とうとう雨、もしかしたら梅雨入り?


射手座満月、半年前の新月の願いは叶ってますか?

今回の満月、自分は自由、こころのおもむくまま生きてもいい(誰にも迷惑かけない大人なら)、もっと自分の人生を楽しみましょうと囁く。

今まで自分の中で、不安やネガティブな意識に囚われていたり、自己肯定力が低めの人には、今回ネガティブな意識を手放すきっかけになりそう。(6月16日の双子座新月までに、不要な物、ネガテイブな物は捨てる)
そうすれば新たに自分が理想としているヴィジョンに向かう勇気を与えてくれる、

漠然としている理想も、小さく先ずは砕いて分解し書き出し(大きめの付箋に書いて紙に並べる)、それを再構築(付箋を並べ替えてみる)してみると、だんだん形になるプロセスが見えてくる。


片づけもそうだけど、その過程の順番決め、これは結構大事。思いつきで取り掛かるのも射手座っぽいが、だいたいの順序を決めていれば、途中で急変しても上手く帳尻が合うようになる。

素敵な1日をお過ごしくださいclub

« 我が家の常識は。。。 | トップページ | 懐かしい人々との再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の常識は。。。 | トップページ | 懐かしい人々との再会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ