« 自立した娘 | トップページ | 獅子 金星 »

手塩

Img_4010海が見える街から神楽坂に来てくださった方は、手作りの梅干しをお土産に。


南高梅のとろっとした梅干し、いつもネットで買っているのより断然美味しく買いたいくらい、ありがとう。

手塩にかけたものは美味しい。きっと作っている途中、美味しくな~れ!という想いも加わるから。

日当たりが良い家に住めたら、絶対梅干つくりにチャレンジしよう。

さてさて、今夜はみずがめ座の満月、今月二度目の満月なのでブルームーンと言われるが、青くはならないわ。。。

金星は木星に近づき、恋愛、お金、楽しみ事など発展する予感だが、金星逆行が9月6日までなので、今までと違う方法、別の人?など改良、改善をして最も自分が幸せになる選択をしたい。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 自立した娘 | トップページ | 獅子 金星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自立した娘 | トップページ | 獅子 金星 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ