« her/世界でひとつの彼女 | トップページ | 今週、来週の予定 7/13~7/26 »

タスマニアの蜂蜜

Img_3938タスマニアのレザーウッドハニー。マヌカハニーに劣らぬ殺菌作用があります。


先日、リップグロスの試供品を頂き、それをケチケチ使っていたら(本来は一回で使い切るものを、あまり塗らないので数日かけて塗っていた!)唇がかぶれてしまった。

薬は塗りたくないので、フッと思い出し、この蜂蜜を塗ったら治りました!

タスマニアって空気も水も綺麗で、このレザーウッドという樹がまたすごい、花をつけるのに100年、蜜が採れるようになるのに100年かかるそうです。

そんな素晴らしい地球の贈り物を、地球の反対側の国でスプーンですくってなめることが出来る幸せ。

マヌカハニーが3~4000円するのに比べ、こちらは1200円ですが、抗菌作用は劣らないと思う。神楽坂 風雅すたいるのレジ前にあります。

夏風邪気味の人にもおすすめです。寝る前一匙なめると、翌朝は喉のイガイガがなくなります、私は。

さてさて、蟹座太陽、蟹座アセンダントの方々は、今週に入り、チャンスが舞い込み、動かざるをえない状況の人が多い。

来週は蟹座で新月も起こります、新たなスタートが切れると良いですね。

本日の神楽坂 風雅すたいるでの鑑定は満席です、13日(月)、15日(水)が比較的お席空いておりますので、よろしくお願い申し上げます。

素敵な1日をお過ごしくださいclub

« her/世界でひとつの彼女 | トップページ | 今週、来週の予定 7/13~7/26 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« her/世界でひとつの彼女 | トップページ | 今週、来週の予定 7/13~7/26 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ