« 肌触りの快、不快 | トップページ | Luxuryなひとは知っていた »

名前の魔法

Img_3951窓辺の三人兄弟。


私自身のことをちょっぴり。なぜ、占いが好きで学び続けたかと言うと、私自身、星回りも、姓名判断で見る名前もさほどよくない。

若い頃から、体も弱く、なぜ?こんなことに!が多かったので、なんとかもっと楽に幸せになりたい!その一心でここまで来た。

生れた時の天体配置、それにより、宿命が決まるが、昔東洋系の占いで泣いて帰ったことが有る。


それに比べ、西洋の占星術は、星の象意が多く、これでなければ、あれでと凶の暗示でも、あの手この手と他に活かす方法が考えられやすく救いが有る。

この宿命は変えられないけど、生きていく上で右か左に迷った時は、卜術であるタロットや易を使い、また統計学の姓名判断は、免許証などは変えられないけど、自分で好きな名刺を作ることが出来る職種につけば、いくらでも変えられる。

そして相術である人相、手相、家相なら意識して変えることも可能だ。

そうこうして、あの手この手で、良いと言われることをしてきた結果、今はとっても幸せ。

この仕事をしていると、女性社長、社長さんの奥様がよく見えるが、彼女たちはよく名前を変える。

これでダメならこっちと、今は気軽に変えてチャレンジしてみる時代だ。

昔は名前を変えることは大変なことで、毎日100回、1000回だったか書いて、それを100日続けたら使って良いなどという人もいたが、今はメールの送信など、また名刺などで、とにかくたくさん名乗り使っていくと、変化を感じられる。

そういえば、私のことをちょっとブログに書いてくださった方がいます。
今日は蟹座で新月、そして明日は一粒万倍日と天赦日が重なる日。
心機一転で家や家族、家族経営の会社などは未来が豊かに繁栄するアクションを。

素敵な1日をお過ごしくださいclub

« 肌触りの快、不快 | トップページ | Luxuryなひとは知っていた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肌触りの快、不快 | トップページ | Luxuryなひとは知っていた »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ