« 再び、有元葉子さん | トップページ | 今週の予定 7/27~8/2 »

聖フランチェスコ

Img_4001聖フランチェスコにはなれないけれど、ちょっとそんな気分が味わえた。


いつものせせらぎを眺めていたら、つばめが目の前の水面に急降下。

どうも餌を取っているというより、水浴び?っぽく、急降下してピチャピチャしたら、また舞い上がり私の周りを一周!

そしてまた水面に急降下してピチャピチャして、私の周りを一周、それを6回繰り返した。

「見てみて!」と言わんばかり、暑い中水に飛び込める事を自慢しているのか、完全に遊ばれた感じ、そのうち何回繰り返すのか、楽しくて写メも撮り忘れてしまった。
Img_3999つばめではありません、妹がプレゼントしてくれた小鳥のさえずりだけのCD。
少なくともそのつばめには好かれたようで、何だか嬉しい一日、そのうち肩に止まってくれるといいんだけど。

さてさて、今日から金星が逆行、これは9/6まで。
金星に関すること、恋愛なら入籍はこの期間はさける、高額な買い物、不動産などは即答しないなど注意。
でも、昔の人との再会、昔の美しさを取り戻すアクションなどには使えそう。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 再び、有元葉子さん | トップページ | 今週の予定 7/27~8/2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再び、有元葉子さん | トップページ | 今週の予定 7/27~8/2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ