« 戦わないSF | トップページ | 肌触りの快、不快 »

Img_3973昨晩、スィッチを入れたら本体が触れなくなるほど熱くなって、発火寸前。


ホロスコープの風のサインが多いせいか、風が家の中を通るのが好きで、クーラーよりも扇風機が好きで、狭い家なのに何個も有る。

LEDライトがつく充電式というテレビショッピングで3~4年前に思わず買ってしまったこの子。

音はうるさいし、充電も時間が掛かるし、あちゃ~失敗したと思ったが、捨てるのはもったいなく、今年出して使ってみたら、危ない子になっていた。

明後日は蟹座で新月。今日中に古いものは捨てよう。

これで憧れのBALMUDAが我が家に来るかなあ~。(デザインは素敵だけど、性能では賛否両論。。。)

今日は金星土星90度、水星海王星は良い角度と、創作意欲は沸くけど、予算が。。。それを作るには先立つモノが。。。まるで国立競技場?

素敵な1日をお過ごしくださいclub

« 戦わないSF | トップページ | 肌触りの快、不快 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦わないSF | トップページ | 肌触りの快、不快 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ