« 乙女座 | トップページ | 気になる人々 »

乙女座木星の予感



明日はいよいよ乙女座に木星が入る。

木星はだいたいひとつのサインに一年居ますので、今回の乙女座には2016年9月9日まで。

乙女座といえば、メンテナンス。家でも自分自身の身体でも、丁寧に植物の力をお借りして整える。

昨日、昔映画「キッズリターン」で光っていた金子賢さんが、ものすごい肉体美でテレビに出ているのを見て、彼のストイックさなんか正に乙女座木星。

彼は「食事は好き嫌いではなく、使命で摂る」と。

あれだけ自分の肉体を自分の意図した通りに作り上げられれば、小宇宙は大宇宙と照応するわけだから、自分の周りも変えることが出来る魔術師。

カオスになってしまった自分自身、家などを整えれば、来年、天秤座に木星が入ったら、出会う人が違ってくるだろう。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 乙女座 | トップページ | 気になる人々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女座 | トップページ | 気になる人々 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ