« 土星順行 | トップページ | 眠れない? »

目の前に現れたら。。。

Img_4022体が冷える流行りのてんこ盛りのかき氷はおばさんは苦手。。。

でもワインを凍らせた物は美味しくいただけました、オトナなので?


さてさて金星木星が重なり、これが土星と90度なんですが、皆様いかがお過ごしですか?
私は長年探していた物で、希望の条件をすべて満たす物との出会いがありました。

日常、毎日使うものほど使い勝手がよく、そしてそれを手にするたびにニンマリ出来るような愛すべき物、そんな娘達との出会はそうはない。

でも、常日頃、こんな形態で、こんな大きさで、こんな○○で、と心のなかで思い描いていると、本当にその人に必要ならば、ある日目の前に届けてくれる。


あまりの嬉しさと驚き(ワ~イ、金星木星!)でそれを手にして良いのかしら?と思う反面、本当に良いの?それを買ったらこれから大変じゃない?と厳しいお爺さんは囁くが、ここはこの土星のお爺さんを説得。

今まで気に入らないのに捨てられずに使っていた親の物などを全て捨てて、本当に好きなものだけ、トキメクものだけを身の回りに置くことにしたんでしょう~。

こういうのが理想とずっと言ってたから、せっかく見つけてあげたのに、受け取らなければ天使の奉仕団達ががっかりして、もう次には貴方の願いを聞いてあげなくなるわよ、という囁きも聞こえる。


こんなケースは物だけじゃなく、若い方には出会いという素晴らしいギフトも今なら考えられる時。

月は牡羊座に入る。Go!Go!Go!
ギフトは受け取りに行こう、後で後悔したくないもの。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 土星順行 | トップページ | 眠れない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土星順行 | トップページ | 眠れない? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ