« 乙女座木星の予感 | トップページ | 秋の講座のお知らせ »

気になる人々

Img_4043書道家の御客様が書いてくれた「雲」


Img_4041隷書も素敵!こんな字が自分で書けたら。

一枚は神棚の上、もう一枚は仏壇?風のご先祖様をお祀りしている上に貼ります。ありがとう。

さてさて、木星は夜9時近くに乙女座に入るが、最近気になる人二人。

先ずは家事えもんさん。

お笑い芸人さんだそうだが、どんなカオスなギャルのお部屋でも、汚いところをピカピカにしちゃうなんて、乙女座木星時代っぽい。(彼は山羊座さんでした)

また、お料理の腕も凄いらしく、本当にあんな主夫さんがいたら最高ですね。

もう一人気になる人は、ミスユニバースの栄養コンサルタント、エリカ・アンギャルさん。

彼女の本は図書館で借りたが、スイーツの本は今日こそ買おう。(一粒万倍日なので)

日本人に合う食事、彼女のアドヴァイスは欧米のマクロビをそのまま取り入れるではなく、かと言って昔ながらの玄米正食を押し付けることもなく、欧米化した若い現代の日本人的嗜好に合うように思う。

彼女は「自分を肯定しよう」と本の中で言ってます、世界一の美女にはなれなくても、自分の心がけ次第で、最高の自分になって生きることができそうな予感。

「おばあちゃんが知らない原料が入っているものは買わない」などは、乙女座木星時代的。

乙女座に木星が入ると12年に一度のチャンスなんていいますが、刈り取りは翌年。

今からダイエットや心身とも輝く自分になるよう日々努力すれば、一年後には自分を肯定し、大事に大好きになれる。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 乙女座木星の予感 | トップページ | 秋の講座のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女座木星の予感 | トップページ | 秋の講座のお知らせ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ