« 目の前に現れたら。。。 | トップページ | 捨てるとそれ以上の。。。 »

眠れない?

Img_4024家を出た途端、私の周りを3周した蝶。おかげさまでこの後、良い事いっぱい、ありがとう。


こういう虫の知らせ?があると、決断は間違ってなかったと確信。


さて、寝苦しい夜でもあるが、最近、身の回りの人でも睡眠導入剤というものを飲まないと眠れないという人が増えている。

本を片手に電気つけっぱなしで3分以内に寝落ちする私なので、眠れない辛さがわからないが、私は眠れないなら、起きてなんかしよう!と動きまわってしまう。

眠れない人のために

まず一番は洗いたてのシーツ、枕カバー、タオルケット、パジャマ。


エアコンはドライで28度。晩御飯にレタスいっぱい。カモミールのお茶。


グレープフルールのアロマ入りお風呂。

そしてちょっと難し目の本、これであっという間に生まれ故郷の星に戻ってチャージできるんですが。。。


その他、抱きまくら、ひんやりするベッドパッドなども取り入れてみてはいかがでしょうか。


日が昇る頃起きて、日が沈んだら休む、そんな習慣は都会では難しいかもしれないけど、早寝早起きがやはりおすすめ。

火星と土星が良い角度。家の不要品見直し、模様替えなど、動いて形にする行動を。今のうちにやっておくと、近々到来する木星乙女座インで、用意している人には女神がギフトをくれるかもしれない。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 目の前に現れたら。。。 | トップページ | 捨てるとそれ以上の。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目の前に現れたら。。。 | トップページ | 捨てるとそれ以上の。。。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ