« 自分が好き? | トップページ | 葛藤。。。 »

メンテナンス

Img_4085右下、はりねずみの苔。はりねずみは平和の象徴、自分から戦いは仕向けないけど、襲われそうになった時だけ針を出す。


さてさて乙女座木星入りしてから、体のメンテナンスが楽しくてしょうがない。

20年ぶりにスポーツジム?いや先ずは近所の健康増進施設に行こうと決意しシューズを購入、ちょうどスポーツ大得意のクライアントさんが来てたので、「この靴で大丈夫かしら?」と見てもらったら、あまりに派手で、「きっとそれは、健康増進施設より良いジムに連れてってくれるわよ。」と、カタチから入る私にはうれしいお言葉。

昔は週5,エアロビに通ったこともあるが、さすがに今は膝、腰に自信がなく、先ずは体幹、体、筋肉の正しい使い方を習おう。

体幹がしっかりしている人は、7つあるチャクラの下の方、第一チャクラ、第二チャクラがしっかりしているし、足の筋肉がししゃもの人は、決断が早いって何かに書いてあった。

ジャイロキネシスなど気になるものはいっぱいあるが、来年の秋、木星が天秤座に抜けるまで体も心も家も「整える!」

因みに、天秤座に木星が入ったら、グループレッスンよりマンツーマン、パーソナルレッスンにしたい。

牡牛座の月、体の声に耳を澄まして。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 自分が好き? | トップページ | 葛藤。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分が好き? | トップページ | 葛藤。。。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ