« Mary Hopkin | トップページ | メンテナンス »

自分が好き?

Img_4086蒸し暑いけど秋。


メリー・ホプキンを見直したりと、私の金星は逆行中の今運行している金星の影響を受けて、金星時代(15~25歳)あたりが蘇る。(金星逆行は6日までだから、それまでその時期に出来なかった事にチャレンジしてもいい。)

そして気がついたことは、昔は自分が大嫌いだった。

常に周りと比べ、自分にないもの、自分が持てないものに対して不満を抱き、周りの環境のせいにしてきた。

だけど今は、周りと違っても私は私、大事にしていこうじゃないの、私のリトルと仲良くしていけば間違い無しだからね!と確信を持って言える。


今やっとダメな自分も頑張る自分も全てひっくるめて認め、好きになって大事にしたい。(これはもしかするとグルテンフリー体質に変わってきてることも影響してるかもしれない。)


月は夕方牡牛座に。昼間はせっせと体を動かし夕方は心地よい五感の愉しみを。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« Mary Hopkin | トップページ | メンテナンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mary Hopkin | トップページ | メンテナンス »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ