« 新月 | トップページ | 魅せられる? »

バランス

Img_4174てんびん座の新月で、バランス感覚が気になる。


最近一番気になったのは、「ゴロちゃん!」とラグビー好きの子供たちにも大人気の、五郎丸歩氏。

彼の人相、かなり左右対称が整っている!各パーツが良いのもあるけど、ハンサム!

あれだけバランスが良いと身体も整っているのでしょう。

人は左右の目の大きさが違ったり、口角の上がり下がりなどどうしても違うけど、人相は意識すれば多少は変わる。

顔ヨガ、あれは人がいるところでは出来ないけど、運が良くなるトレーニングでもあるので、チャレンジしたい。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 新月 | トップページ | 魅せられる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新月 | トップページ | 魅せられる? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ