« 準備 | トップページ | プライド »

肩書

Img_4188太陽冥王星90度のせいか、偉い人からの駄目だし、肩たたきなど辛い時でもあるが、冥王星は木星と120度の良い角度。


ノーベル賞もそうですが、新たな肩書がつく人も増加中。

肩書が変わるといえば、仕事上でのキャリアアップが一般的だが、苗字が変わる=結婚(離婚も)や、お仕事についてない人は町内会やマンションの自治会で役員が回ってきたりもする。

社会的に名乗る名前、肩書が変わり、喜ばしいことが多いが、その分社会的責任も増え大変と思うけど、与えられた任務?は多少ハードルが高くても今の貴方に相応しいステージでもあり、これからそれに相応しい人となるべくエネルギーを注ごう。

9日には水星が順行、そして金星も乙女座に入り、木星のご加護が受け安くなるので、それまでちょっと踏ん張りどき。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 準備 | トップページ | プライド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備 | トップページ | プライド »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ