« Around 60 | トップページ | 今週の予定 10/5~10/11 »

世田谷パン祭り

Img_4186今日明日、11~16時まで。美味しいパンはすぐ売り切れる。

(講座の生徒様、講座後には売り切れてますから講座前に。)


つくづく思う、小麦製品が今はあまり食べられないから、不味い物でお腹を満たすことなく、本当に美味な良い物を大事に味わうべき。

http://www.setagaya-panmatsuri.com/bread/


さてさて火星土星90度。もうすぐこれに金星も加わり、ゆる~く柔軟宮(双子、乙女、射手、魚座)のグランドクロス。


そう、柔軟であれ!

先日仲良し山羊さんは、「ココナッツオイルなんて固まったり液体になったり、柔軟宮のオイルね。」

しかし、今の時代、その周りの状況、温度差に柔軟に対応する、形態をも変える、そんな一見フニャフニャさんが一番強かに思える。

ぶれない自分、確固たる自分も時には大事だけど、こだわりや思い込みが強すぎると生きにくい時代。

恋愛もゴールは見えているけど、そこに至るまで山あり谷あり傾向ですが、一つづつ乗り越えて。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« Around 60 | トップページ | 今週の予定 10/5~10/11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Around 60 | トップページ | 今週の予定 10/5~10/11 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ