« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

赤い糸、手繰り寄せちゃった!

Img_4318_29月15日に夏木マリさんの「赤い糸手繰り寄せ作戦」のことをブログに書いたこと、すっかり忘れていたら、それを実行して結婚することになりましたと嬉しいご報告があった。

彼女は毎朝

「独身である事。

私と柴犬をこよなく愛する事。

仕事が本物である。

真面目で清潔である。

そんな男と私は必ず出会う。」

これを書いた紙を鏡に貼り付け、メイクしながら口に出して、お仕事に向かうこと一ヶ月。

とうとう出会って、その翌日に彼は結婚を決意し、籍を入れるのはいつ?式はどうする?などなど戸惑うことばかり。

40歳を越えているとは思えない若くて可愛い彼女、その美貌を保つためには日々の努力し決して怠けない結果だろう。(そのうちアンチエイジングの秘訣セミナーをお願いしたい。)

外見だけじゃなく、ハートも優しく穏やかで常に自分を磨き、努力し続け、良いと言われることを実行する行動力が最高の人を惹きつけたのだろう。

彼女いわく、「毎朝メイクしながら、紙に書いた事を唱えてから、家を出るの。まさかこんなに早く素敵な人と出会うなんて、言霊の力は凄いですよ。ぜひ、婚活で苦戦してる方々に教えてあげて。」と。

ただひとつ。。。
「背が高い人って書き忘れたため、私より5センチ位しか高くないの。これも書いておけばよかった!」


太陽土星ピッタシ、そして海王星とハードアスペクト。
海王星はミスト、風邪、インフルエンザ、花粉防止にここ数日はマスク着用。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

今週の予定 11/30~12/6

今週は


☆12月2日(水) 16~19時 神楽坂 風雅すたいるカフェ

☆12月5日(土) 16~19時 神楽坂 風雅すたいるカフェ
(鑑定料の他ワンドリンクのオーダーお願いいたします。)

Img_4260

他、電話鑑定承ります。
ご予約はこちらまで。
angelina24tarot☆gmail.com(☆を@に変えてください)

魔法のパッド

Img_4312石黒智子さんのブログでこの魔法のパッドが主婦の友の付録についていると知り、早速書店へ。


魔法のパッドだけ単品で売っている(1500円位)のは前から知り、とても気なっていたが、保存食レシピなども付いているので何十年ぶりに主婦の友デラックス(1620円)を購入。

このプニュっとしたグミみたいなものを足の指につけているだけで痩せる?と言われているが、つけて歩いて3日目。

まず足の指が伸びる(今まで縮こまって曲がっていた)、膝の裏が伸びる(これも曲がっていたのね)、オシリから脚の裏側が伸びる。

今まで脚の外側、前側ばかり使っていたらしく、内側、後ろ側が伸びて気持よく、確かにO脚は治りそう。

痩せるかどうかはわかりませんが、姿勢が良くなり、立っている時ふらつかなくなり、時々ヨガなどの途中で足の指がつる事が、今のところない。

歩く時、大股で歩けるので、股関節周りが気持ちよく伸びて、これは腰痛にも良いかもしれない。

本によると、4日目あたりには足の痛みなどが出てくるらしいが、足が矯正、補正している時なのでこれを乗り越えればいいらしいので今日4日目、乗り切ります。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

デュラレックス 70年

Img_4309_2 神楽坂の坂をグングン登ると、右にかもめブックス、左側がスカ~っと木の階段の建物が広がる。



「ラ・カグ」
 
店内は天井も高く、広々していて、射手座傾向の人にはリラックスできる空間だろう。


今二階には子供の絵本もあり大人でも一冊欲しくなる。

ファッションは年齢に関係なくシックでオシャレな物がある。特に靴!そしてメンズ物、アウトドア物が充実している。

インテリアもアステアドヴィラッドのお香立てから、北欧の食器、家具、今は、クリスマスのスノードームなども揃っている。

そこで気になったのがデュラレックス70週年記念のピカルディ。
底に70のマークが刻まれたピカルディは最近見かけるが、これは普通の形がグニャッ!

よく見ると、一つづつ歪み具合が違う。
ひとつ2500円くらいで、考慮中の一品。


ピカルディ、70年世界中に愛されたグラス。そっくりさんも安く出回っているが、本物の小さいものほど愛おしい。

さて、小さいピカルディを数個買うか?一つだけグニャッを買うか?と迷ったが、グニャの方は今しか手にはいらない。

明日は神楽坂、お仕事前に寄ってこよう。

さてさて、太陽水星土星と団子状態になりつつ海王星と角度を取る。

ネットで情報集めは程々に、それよりは音楽、映画に向かおう。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

満月

Img_4265_2双子座満月。


やりたいこと、勉強したいことなどなど、アチコチ手を付けて、まだどれも形になっていない。。。

情報もありすぎて、ひとつを選ぶということが難しくなってくる。

そんな満月だけど、土星が絡むので、多くの情報を厳選し、そぎ落とし、目標を絞って形に。

満月は特に女性の気持ちを煽る。

不安な気持ち、ザワザワ心がする時、地に足がつくサイプレス、パイン、スパイクナードなどのアロマ、スパイスではクミンを。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

あとひと月

Img_4302あとひと月でクリスマス。


年々家中の物が削ぎ落とされ、小さな好きなものだけになる。

本物の樅の木があった頃が懐かしいが、樅の木の香りがほしいので、枝だけ調達してこよう。

さてさて牡牛座の月。

Img_4300昔、やっとこさ買ったミルクピッチャーはミルクじゃなく、今は植木の水やり用。

昨日の晩の輝く月、占星術で言うと月の居心地の良いサインにいる時は輝きをましているように感じてしまう。

五感が喜ぶギフト、もらうのも嬉しいが、喜ぶ人の笑顔を想いながら選ぶのも最高。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

柔軟

Img_4285突然目の前に、近づいても全然平気。


さて太陽が射手座に入った。

今までの内側を深く見つめるモードから、今ここにない外の理想に向かって目標を見出し、集中していく。

射手座は柔軟宮、その前の蠍座は不動宮。

不動宮が多いと、先の予定が決まっていると安心して動けるが、突発的に変更があると戸惑い、不愉快に感じる。

柔軟性、これは自然に親しむと培われるように思う。

突然の天候の変化、自然の脅威には人間の力では思うようには行かなく、その力を受入れ、その中で生かされている自分が一番居心地良く生きる選択を瞬時にする訓練となる。

自然の恵みである動植物との出会いなどにも感謝しつつ。

大人になると「冒険」なんて言葉とは無縁になるが、射手座はいくつになっても、都会のジャングルでも「探検」「冒険」にワクワク胸を躍らせる。

今日は金星天王星180度。
楽しい出会い、変化を柔軟に楽しんで。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

今週の予定 11/23~11/29

今週は


☆11月25日(水) 15~19時 神楽坂 風雅すたいる

☆11月28日(土) 16~19時 神楽坂 風雅すたいる
Img_4281

☆11月29日(日) 13~15時 ブラッシュアップ 三宿

他、電話鑑定承ります。
ご予約はこちらまで。
angelina24tarot☆gmail.com (☆を@に変えてください。)

ZAZ 、最高!

Img_4282射手座水星!ピッタリのイメージ。

ラジオで彼女の「Je veux」を聴いたら素敵!と思っていたら、その日のクライアントさん、音楽関係でなんと彼女のライブを見てきて感激したお話をしてくれた。

エディット・ピアフの再来と言われているが、ベースにジャズやブルースなどがあるせいか、時にはロマのようなコブシにも聞こえる。

オーソドックスなシャンソンが実に楽しくアレンジされ、とにかく元気と勇気がわいてくる。


人によってはうるさい。。。と思う人もいるかもしれないが、今日から水星は射手座。旬な音を聞いて、シンクロニシティーを呼びこもう。

1980,5.1生まれの牡牛座。
牡牛座さんは美声の持ち主が多く、坂本龍一さんの娘、坂本美雨さん、夏木マリさん、吉田美和さん、ジャネット・ジャクソンさん達。


Img_4284
フランス語の響きが好きな方は、ユーチューブを覗いてみて。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

ワイルドストロベリー

Img_4272いつもの水辺で偶然見つけたワイルド・ストロベリー。


杉原梨江子さんの本に「北欧神話ではストロベリーは結婚と家庭の女神、フリッグに捧げられるもの。

ワイルド・ストロベリーを育てると幸せな結婚ができる。」とある。

育て始めた時は誰もいなくても、赤い実をつけると運命の人とのご縁ができるという。

植物の力を信じて、日々声をかけ大事に育むことが、その人の力を高め、真にその人に必要な人、物、事を引き寄せる。

さてさて月は魚座。
心の琴線に触れる音楽、映像、映画の素晴らしい出会いがありますように。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

エアープランツ

Img_4277見たことがない植物がジャンクなものと共存。


さてさて、室内室外緑化計画をしたものの、日当たりの悪い環境で育つ子を模索中。

瞳の美しい青年はおばさんに優しく教えてくれた。
「エアープランツほど難しい物はないんですよ。みんな水やりをしなくてほっておけば良いと思っているけど。」と。
エアープランツは何個も枯らしてミイラにしてしまった。

また最近流行りの多肉植物も、アフリカやメキシコ出身が多く、陽の光が必要で連れてこれない。

シダ、ギボウシ、ヒイラギ、ユーカリなどでジャングルにする!

なんか今風じゃない?。。。

しかし、しかし、イマジネーションを司る海王星が今日から順行。
土星とは90度が11月いっぱいまで。

いまこそ憧れの私のGARDEN!を作るため、メイ・サートンのように夢見つつ深く植えるのだ。90度の試行錯誤で。

海王星、力を発揮しておくれ。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

葱好きは。。。

Img_4266

寒くなると、葱が美味しい。

先日テレビで、いつも笑顔でおバカキャラ?といわれるタレントさんのSNさんが「私、葱!葱!大好き!」と叫んでましたが、彼女のキャラはどうも計算?という説も。

葱好きといえば、女優の杏さん、劇団ひとりさんが有名。

葱にはアリシンが入っているので、豚肉との組み合わせはビタミンBの吸収を良くしますから、疲れない体になる。

葱は刻んで生の薬味では辛味、火を通したら甘みになる優等生。

玉ねぎ、長ネギ、あさつき、九条ねぎ、わけぎ、エシャロットと今は様々な葱が容易く手に入る。

この冬、杏さんのように、山のように葱を食べ、瞳を輝かせ、賢く陽性で前向きな人になろう。

疲れは目に出る、そう、瞳が輝いていると、人は吸い込まれ好きになってしまう。
(昨日、昨今珍しいほどの美しい瞳を持つ青年に会ってしまった。。。きっとナルシス。。。いやあ、久々の目の保養)

素敵な一日をお過ごしくださいclub

耳を澄ませて

Img_4273トリコロール?


さてさて今日は水星と太陽が重なる。

今週末22日まで蠍座に太陽がいるが、この時期こそ、心のふか~いふか~いところから聞こえる声に耳を澄ませて。

本当に好きな人、事は?

心から望んでいること、ワクワクする感覚は何?

茂木健一郎さんいわく「快感だ!と思うことがあなたの能力を最大限に引き出します。」

今週自分を見つめて、来週射手座に太陽が入ってから動こう。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

走る人

Img_4268

昨日のさいたまマラソン、思わず最後まで見てしまった。

1位はエチオピアの選手、耳に夫からのプレゼントの大きなダイアのピアスが輝いて綺麗、彼女は兄弟、家族が生きるために苦しい練習をして走る。自分だけじゃなく家族一族の生活がこのレースにかかっているんですね。

そして2位は、埼玉出身の吉田香織選手。34歳でキュート。30キロ前には走りながら、何度も笑顔が見える。

この方、全く知らなかったが市民ランナーの星!といわれるが、高橋尚子さん、猫ひろしさんのペースメーカーになったりしている実力のある方。

リオのオリンピックで、またキュートな笑顔を見せて欲しい。

笑顔は人を美しくさせ、周りに幸せをもたらす魔法。

さてさて今日の月は山羊、ちょっと厳しく、昨日までの恋愛モード?は置いといて、しっかり社会で通じる自分になろう。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

今週の予定 11/16~11/22

今週は


☆11月18日(水) 15~19時 神楽坂 風雅すたいる

☆11月21日(土) 16~19時 神楽坂 風雅すたいる
Img_4259

他、電話鑑定、承ります。
ご予約はこちらまで。
angelina24tarot☆gmail.com (☆を@に変えてください)

土星さん?

Img_4237表参道の奥に、福井のアンテナショップがあった。中には風雅すたいるのソックスなどもあり、なんか嬉しい。


しかし、これは。。。

さてこのところ、父の用事で、病院や老人ホーム、区役所等に足を運ぶことが頻繁。

金星火星が土星と60度のせいか、何故かオジサン、いやお爺さんに声をかけられる。

白髪の私はもしかすると、70代、80代に見られるらしく、病院の院長先生も私を父の奥さんだと思って「奥さん、奥さん」と連発する。

また、年寄り(それも男性が多い)が多い病院なので、車椅子のお爺様から手招きされ、「ヨウコ、よく来たねえ、会いたかったよ~」???

他のお爺さんには「スミエ!スミエ!遅い!」と今度は起こられる始末。

待合室では、「今、何時ですか?」目の前に大きな時計あるでしょう~。

やっと病院を後にして区役所に行っても、隣にすぐお爺さんが来て、「今日はどうしたんですか?飴食べる?」 

今、お年寄りは邪険にすると、キレる場合があるので丁重にお断りして席を立つ。

どうせモテるなら、私、山田五郎さんみたいな人が良いのに。


あっ、断然お若いですね。でも、彼はしっかり土星を使って、古今東西の美術芸術に詳しく、ダンディですよね~。

気を取り直して、土星は自分で使おう。。。

射手座の月だから図書館で宝物探し。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

しっとり

Img_4248_2今、満開のつわぶきをよく見かける。インドの炎天下で咲くマリーゴールドとは違い、日陰にひっそり、しっとり。


マリーゴールドや向日葵が火と風なら、まるで水と地のエレメント?

この子なら日当たりが悪い我が家でも花を咲かせてくれそうなのだが、なかなか売ってなくご縁がない。

きっと今の私は、この冬楽しませてくれるクリスマスローズの植え替えを11月中にしなきゃね、よその庭は良く見えて困ったもんだ。

さて火星も今日からてんびん座に入る。

出会って、恋して、結婚に繋がる~このモード、ちょっと前までは6ヶ月くらいでゴール!でしたが、最近は3ヶ月位の方も増えてきた。

チャンスを掴むも、逃がすも自分次第。
射手座の月、高い理想に向かってポジティブに。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

亥の子餅

Img_4261神楽坂 梅花亭の亥の子餅。梅花亭はレモン大福が有名で買いたくて行くといつも遅い時間のせいか売り切れ。でも、この亥の子餅で満足。


亥の月亥の日にこのウリ坊、イノシシ型のお餅を食べると、無病息災、子孫繁栄と言われている。

今年は、11月19日、できれば亥の刻、午前9~11時に食べられたらベスト。

亥の子祭りというのが西の方ではあり、なんと子供が家を回ってお菓子やお金を頂くそう。まるでハローウィン!

さてさて蠍座の新月。

昨日書店で気になる茂木健一郎さんの本があったので、脳のお話に興味津々。今月は茂木さん読破が目標。

蠍座は、奥深くにあるもの、子供の頃から気になっていること、先祖代々脈々と継承していること、深層心理なども深く掘り下げてみるなど。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

小鳥

 

シンデレラ

Img_4253カプリ島から美味しそうなレモン石鹸が届いた、ありがとう。


さてさて秋の夜長の楽しみは編み物、DVD観ながら。

ケイト・ブランシェットを見たくて、ディズニーの「シンデレラ」、予想以上に美しく楽しい。

何かの本に、「貴方の家のテレビは貴方の姿を映す」みたいなことが書いてあったが、テレビの大きな画面には、怖いもの、汚いものはあまり写したくなく、どうせ見るなら、美しく楽しい物しか観ない!と最近は決めているので、そんな時にこんなDVDは嬉しい。

ケイト・ブランシェット演じる継母、意地悪な二人の姉たちの装い、派手な大ぶりのアクセサリー、カラフルな部屋のインテリアは原色で悪趣味狙いだがこれまた遊び心一杯で楽しい。

それに引き換え、シンデレラのマリアブルー、子ども時代の花柄のドレス、お母さんのスタイル、部屋の中の壁や家具の優しい色合い。

ディズニーは水色がお好き?

美しく健気で心優しい乙女、その象徴はやはりマリアブルー?

昔、バブルの頃のパーティーで見初められる娘は何故か水色のドレスが多く、赤やピンクは遊ぶだけ、黒は仕事の人脈を増やす人、壁の華はベージュでした。。。

それにしても、おとぎ話の王子ってあの金モールのジャケット&白タイツはどうしてもちょっとオマヌケに見える、いや見せてるの?

さてさて金星を追っかけて火星も13日にはてんびん座に入る。

恋愛、結婚に繋がる出会いも多そうですが、土星海王星を考えると曖昧な話、ネットでの出会いはしっかり見極め、お酒はほどほどに。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

自信

Img_4242生花店は楽しい、新入りさんが次々と。


さてさて最近良く耳にするのは、自分に自信がないという事。

昨日ラジオであるミュージシャンが「謎の自信」が売れない頃から合ったと。

若い売れっ子のアイドルさんも「根拠の無い自信」が子供の頃からあったとおっしゃる。

究極のポジティブシンキング!!!

これが一番、一番の魔術、魔法。

とはいえ、これこそ酸いも甘いもの経験値が増えれば増えるほど慎重になり、つい万が一、いや悪くころんだ時のことに思考が傾く。

自分を信じ、自分をサポートしている見えない存在を信頼し感謝する。

そんなモードに向かいたい時、植物の力をお借りしよう。

フラワーエッセンスでは、エルムは自信を与えてくれ、ラーチは成功することを信じられるようになる。

Img_4254

今日は月曜日、アロマの精油には通称「月曜日のエッセンス」ホーンビームもある、やる気が無い時、強さと積極性を与えて後押ししてくれます。


同じ地球上の生物である植物の力を人間はお借りする知恵がある。

金星が天秤座に。人と関わることは喜び。
素敵な一日をお過ごしくださいclub

今週の予定 11/9~11/15

今週は風雅すたいる、土曜日は鑑定はお休みです。


☆11月11日(水) 15~19時 神楽坂 風雅すたいる
http://www.fugastyle.jp/
Img_4235和紙素材のパジャマ!消臭効果あり。

他、電話鑑定、承ります。
ご予約はこちらまで。
angelina24tarot☆gmail.com(☆を@に変えてください。)

四季

Img_4225風雅すたいるの和紙のソックスの中で一番好きなソックス。


五本指に重ね履きもいいし、チョッと素足では寒い時、洗いたてに足を入れる時はしあわせ。

贈り物にすると、とっても喜ばれる一品。

さて、明日は立冬。冬到来。

この頃の日本の気候は、心地良い春、秋の期間が短い気がする。

そのかわり、暑い夏、寒い冬と厳しい季節の期間が長く感じるのは私だけ?

日本の四季折々の美しさでも最も日本らしい美しい紅葉の秋などは、もっと愛でる時間がほしい。

さてさて、今日は夕方から乙女座の月は、火星、金星、ドラゴンテイルとヒット!恋愛、楽しいことがいっぱいありますように。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

指輪の似あう手

Img_4191気になる。。。ということは行くべき?


さてさて、久しぶりに昨日は郊外の女性社長の所へ出張。

お召し物はいつも地味な色味ですが(アルマーニ!)、さり気なくつけてるジュエリーが似あう。

若くツルンとした肌よりも、その人の経験値と比例するような細かなシワ、節々の関節(山羊座さんだから、皮膚が乾燥気味で骨っぽい?)が薄く透き通るような皮膚、これこそが光り輝くジュエリーをひき立てる。

まるでイタリアマダム。

そういえば「Around 60 パリジェンヌスタイル」の写真でも、歳を重ねるほど、大ぶりのジュエリーを愛用している人が多い。

それにしても、仕事で成功している女性で人差し指に指輪をしているは多い。

人差し指の下は、木星丘、ラッキースターの木星の加護があり、集中力、行動力がアップすると言われる。

宝石は身につけてほしい人を呼ぶ。

そろそろシワもシミも増えて、貫禄ある手になってきたから、呼んでくれる子がいるかしら?


今までジュエリー売り場は素通りだったけど、そろそろ可愛く一生付き合ってくれる子の声が聞こえるように、ジュエリー売り場を偵察に行こうかな。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

神は女の命?

Img_4236ヘアケア用品は山のようにあるが、やはり日本人には椿油。(風雅すたいるの桜島の椿油。)


今日はもうすぐ月が乙女座に。

乙女座の占星術記号 ♍は小麦の穂説と、乙女の髪にさした櫛説とある。

亜麻色の髪の乙女?長い髪の少女?じゃないけど、女性にとって髪は命なのだろうか?

以前、亡くなった母の家を片付けて一番びっくりしたのが、押し入れの奥から、たいそう立派な箱、ケースに入った山のようなカツラ!

それも今宣伝している手のひらサイズの部分ウィッグではなく、帽子のようにすっぽり被る総カツラ!

昔だから、信じられないくらい赤茶、焦げ茶、金髪?のペカペカ光るもの、銀色でクルクルカールしているものなどなど。

多分デパートの売り場で声をかけられ、座っておすすめされて買ってしまった。。。でも、実際は被る勇気がなく、でも高額(多分ひとつ十万以上?)なので捨てられずにいたと信じたい。

母は白髪で薄毛をたいそう気にしていた。(今思うと私より白髪は断然少ない)

冬はいつも手編みの毛糸やベレー、フエルトの帽子をかぶっていた。

今、人事じゃない悩みになりつつある私、ヘアケア、地肌ケアのよい情報がありましたら、教えてください、ここ数日は乙女座の月、髪のメンテナンス日和。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

手放す

Img_4245ベランダのオリーブが30粒くらい、熟してきた。


今年こそ塩漬けを作ろうと思ったが、苛性ソーダがいるようだ。それを使わない方法は毎日塩水を半年くらい変えるらしく、もう、これは無理無理。

残念だが、自家製オリーブの瓶詰め作成はあきらめる。

歳と共に土星効果か?出来ない事を見限ることが早くなってきた。

巖谷國士さんの「幻想植物園」という本の中で、詩人であり美術評論家の瀧口修造氏の庭には、大きなオリーブの木があり、小豆島出身の友人に聞いて、オリーブの瓶詰めを作っていた。

それを友人に配っていたが、そのびん詰には「ノアのオリーブ」というラベルを貼っていたというから、なんとも素敵で羨ましい。
今日の月は獅子。

獅子座のラッキーフードのオリーブ、瓶詰め買って、同じく太陽の力をアップしてくれるマスタードと一緒に今日はニース風サラダを作ろう。


素敵な一日をお過ごしくださいclub

ブラッシュアップのお知らせ

今年最後のブラッシュアップを11月末に行います。

今まで学んだ方々、お待ちしております。


日時:11月29日(日)13~15時(セミナー代 3240円)

場所:三宿

植物

Img_4239鶏頭、ケイトウの花、子供の頃は本当に鶏の頭みたいで好きな花ではなかったが、今は次々とシックな色合い、形が増えている。


映画を観ても、街を歩いても、私の目が追うものは植物だと気がつく。

もちろん、素敵な着こなしの人や、美しい物はなんでも好きだけど。

ということで、我が家の外側、内側をもっと緑化計画することにした。

まず一つは、とにかく窓から見える風景。

ベランダの植物は月桂樹、オリーブが風に揺れるが、もっと充実させたい。

しかしこのベランダ、日当たりが悪く、どうしたらこの悪環境でも生き抜く植物はあるのだろうか?

日陰で育つ植物を調べたら、ギボウシ、クリスマスローズ、ヒイラギ、百合、すずらん、つわぶきなどがあり、地味だけどけっこう好きなものがあるじゃない!

探せばあるじゃない、怠けているだけじゃない、本当に欲しいものは真剣になって、自分で探して、育て、創造していけば理想が現実になる。

汝の意志しだい。(これが魔術。)

子供の頃、戸建ての社宅にいた時、広い庭を学校から帰って毎日掘り起こして、一週間くらいで秘密の花園風?の庭に改造したことがある。

7日の土用が開けたら、私は庭師なる。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

今週の予定 11/1~11/8

今週は


☆11月1日(日) 15~19時 神楽坂 風雅すたいる
  (現在、18時以降が空いております。)

☆11月7日(土) 16~19時 神楽坂 風雅すたいる
http://www.fugastyle.jp/
  (こちらも18時以降が空いております。)
満席となりました。
Img_4229


他、電話鑑定承ります。
ご予約はこちらまで。
angelina24tarot☆gmail.com  (☆を@に変えてください。)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ